--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.06 (Fri)

いろんな写真が~*

747参戦のお友達何人かは昨日と今日、韓国へ出発しましたよ
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~


どうもしたり記事書くパワーが出なくて;これ超おそおそな反応かも(^^;;
今日、久々~group8さんのHPへ行ったの..
そしたら
オフショット写真がまた次々UPされてるんですね^^
好き~オフショット。
むぅぅ~^・^
出処:http://www.group8tv.com/

ヒゲのぉ兄ちゃん。代わってほすぃー^^


web拍手って何?
【More・・・】

\(⌒◎⌒)/ たこたこたこたこ
うにゅ~*
この2人、しそうないきおい~


これ、わたしの好きなシーンのひとつでした~*^^*
やけどしたっ+o+
やけどしたスニちゃんを有無を言わさず腕を引っ張って行くHu君でした..

またどうでもいい話(^^;;
あの..少し前にこういう夢見ました
明け方一度目が覚めて、その後寝たからか、珍しく!夢を見たんです。
遊園地で昔っぽいブランコみたいなのに乗ってくるくる回る乗り物あるでしょ?あれに乗ってたんです。
それが、、私の乗ったブランコだけ異常動作。そんでわたし落下~~(+_+)
夢ですからね..
まあケガもしてなかったんですけど、当然倒れてへろへろになってるんですね。
そこへダッと駆け寄ってきたカッコイイ人が
わたし「いやいや。大丈夫ですから~;」と言っていると
無言でぐい!と。ちょっと怒った顔で、腕引っ張られて連れられていきました(多分医務室に..)
てれうきゅーん
...SE7ENと思ってたんだけど
顔がぼやけてよく見えないの、何か違ったかも...『SE7ENに似てるカッコイイ一般人』だったかも(^▽^;)
それに最後まで声は発しなかったデス、、残念~~声聞きたかった。
でもこれって喜ぶ夢なんでしょうかねぇ?



私の中ではBGMはムンシン
白シャツ*
こういう白シャツ姿、いいです~~イイ!


ちょっと~~どうですかこれ~
これ見たら。疲れもどんよりしたココロも洗い流されます~~ウィンク
smile*


明日は某キャンプの開放日に行こうと思ってます~^^雨降りませんように。

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:56  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/767-d2778cc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

