2006.03.11 (Sat)

ナンアラヨPV 公開~♪

ナンアラヨ

10日って言ってたじゃん~ヤン社長!!
昨夜は待ちくたびれて寝ちゃったよ~

で。今朝はやくおきて見ました!
SE7EN 韓国公式
↑ポップアップで開きます^^
いきなりタンク姿でカッコイイ後姿見せつけられ(>▽<)
肩や二の腕がぷちモムチャン。
(カナリ好きです~細くて筋肉っていうのが;)
やっぱりまじめにジムってたんだね~~!!
バスルームシーンには(@_@。

SE7ENの二の腕^^




←これDANNYじゃないよ!
SE7ENだよ~~

ハード&男っぽい&オトナっぽいSE7ENにドッキリ!
でも・・また振られちゃったんだね(>o<")

で、前に記事書いてたクランプ・ダンスのダンサーさんたちとのシーン!
このダンスシーンもめちゃくちゃカッコよくて!
飛んでます





飛んでるし
(飛び系大好き^^)


それにしても。。YGファミリーが車で大集結(>▽<)
車のナンバーが・SE7EN・・1TYMとかJINUとかDANNY・・(笑)
これだけ集まったら圧巻だ~(見物したい^^)


てでぃじなん
べっきょんでにぃ

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

08:26  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

最高!

ななみしゃ~~ん^0^

このMV凄すぎる!夜中に壊れたよ~~
本当ゆきだおれしたのに・・・
③にいったら 出てるって
びっくりしてみたら@@

いきなりSE7EN!NYなんて~~~
本当 社長が事務所内ジムを作った成果あり!

SE7ENかなり筋トレしてるよ!
これYG内みんなモムチャンなってるんちがうん・・・

ベッキョンのモムチャン・・・?
想像はやめておこう・・

Teddyはやっぱ別枠だね^^

本当 ここでまさかチナニに逢えるとは・・・
ベッキョンどいて!私がすわる~~~って
夜中叫んだよ^^;

今日は ミュージックコアだね!

ライブSE7ENみた~~~い!
モム7 |  2006.03.11(土) 11:53 | URL |  【編集】

きゃ~!!なMV

昨日、夜中に見てこわれてました(>_<)
だって・・・おフロのシーンがある~v-356
ほんと、見ててドキv-345ドキするプロモだよね。
でも、やっぱかっこいいから、何回もリピートしてみちゃった。
SE7EN、ほんとに腕に筋肉ついたよね。
『ナンアラヨ』のMV見たあとに横アリのDVD見たから、筋肉のつき具合を実感。
でも、あんまりムキムキにはなってほしくないけど・・・。
*lovesmile7* |  2006.03.11(土) 21:45 | URL |  【編集】

モム7ちゃん
さすが筋肉オタク(爆)
まさにモム7ちゃん好みのMVだよね~
実はああくるとは思わなかった!あそこまで(#^.^#)
でもなんせdanny好きだから~
好きにきまってるじゃん^^*e-415

love*ちゃん
SE7ENはもともと華奢だから、ムキムキにはならないよ絶対!
そぎ落とされた無駄のない筋肉ってきれいだよね~e-420
シャワーもだけど 後姿で立ってるとこe-415
そしてタンクを脱ぐ・・・(@_@。
あと、洗面所で肩筋肉ピコピコってとこです^^ツボ!
ななみ |  2006.03.12(日) 14:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/77-e6b05a5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |