--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.08 (Sun)

747 記事など^^いろいろ

747[SE7EN FOR 2007]コンサでのSE7ENだよぉぉぉ
747

おつかれ~~SE7EN


web拍手って何?


【More・・・】
今日..縦に長~くなっちゃってます~~
画像はクリックすると多少;大きくなります
..あっでも画質は落としてあるので(ココ重くなってしまうので)
記事のとこから保存した方がいいかもですヨ~~


金銀ひもがいっぱいくっついて~
747

思わず自分も手を差し伸べてみたり~~
747
手をのばすほど~せつなくて~~

これは花道ですかネ..?
747

やっぱヨジャダンサーさんとの絡みもありのようで^^
747

このショット~ナンカ男っぽくて好きだぞ~(>▽<)
747

ワジョの靴に履き替え中?
747


...エヘッ.やっぱ切りすぎちゃった(とは言ってないと思う!)
747
いや、横なんかやっぱカナリ短いぞ


セブン,ギタチでありライブ..見どころふんだんだったコンサート
[スターニュース 2007-04-07 22:46]

単独コンサート '747' 盛況

セブンをこれ以上 'ダンス歌手'と歌ってはいけないようだ.
セブンは絢爛たる踊りと舞台演出だけでなくいっそう成熟になった歌唱力に新しい編曲とリミックスで観客の目と耳を満足させたし,ギターを弾いてキーボードを打って 1万2000 観客に新鮮な感動をプレゼントした.

セブンは 7日午後ソウルバンイ洞オリンピック公園体操競技場で単独コンサート '747'をした.
4集タイトル曲 'ラララ'で公演を始めたセブンは 'Can You Feel Me' 'Girl Friend' などを呼んで特有の派手な踊り腕前を見せてくれた.
しかしセブンの真価は相次がれたバラード舞台とリミックス舞台で発揮された.
1集から 4集までそれぞれのアルバムに収録されたバラード曲 'お前になるように望んで' '欲心' 'その男のように' 'ダムウンサと'を編んでバラードメドレーを構えて歌唱力を威張った.
特にブライアンメックナイッの 'One Last Cry'を歌っていっそう成熟になった歌唱力をお目見えした.
また 4集収録曲 'よくする' 手順では舞台全体を覆い被せる白い遷移開かれて荘厳な舞台を演出したし,身軽なギター演奏に合わせて自分のデビュー曲である 'ワズォ'と 'ワズォ Part2'を歌って 'バラード歌手'としても劣らない姿を見せてくれた.
セブンはまた電子その他を打ってロック舞台を演出したし,キーボードを打つなど多様な姿でファンの歓呼の声を導き出した.
2集収録曲 'Wishy Washy' 手順でキーボード演奏実力を見せてくれたら 2集タイトル曲 '熱情' 舞台では隠しておいたその他実力を威張った.
'一度ただ一度' 'I Just Wanna A Be' 'Baby I Like You' 'Baby U' などでは新しい編曲で風変りな感じを伝えた.
'The One'では水かさを当たったのに相次ぎ炎を経つパフォーマンスで人目を引いたし,リフトを利用して舞台の上を飛び回して観客を歓呼の声を導き出した.
また延期(演技)デビュー作であるドラマ '宮S'を舞台で再現して笑いを与えたし,アンコール舞台が終わった後にはダンサーたちとファッションショーをした後頭を突き合わせて正面を見つめるアンドレ・キムファッションショー舞台をパロディーして楽しさを与えた.
来る 18日 3集を発表するレックシと男性グループビッグバンが公演中間ゲスト舞台を構えた.
夏頃アメリカ市場に進出するセブンはコンサート本舞台終わりを控えてファンに別れのあいさつを告げた.
セブンは "2007年度今年国内活動はどんなにあえるかも知れない.
日本活動とともに本格的なアメリカ進出のために韓国を去る"と "今日の多い方々がワズォであまりにも大きい力になった.
そんな期待と応援に行き違わないように大韓民国歌手として素敵な音楽,素敵な舞台を見せる"と言った.
セブンは公演題目を通じて海外市場進出のための意志を現わした.
公演題目が '747'であるのを置いてセブンは "ボーイング 747 飛行機を思い浮かんで今度公演題目を決めた"と "ジャンボ飛行機のように遠く大きく世界へ伸びて行く意味を盛った"と紹介した.
セブンのこの日公演には日本で約 1000人のファンが殺到したし,公演場周辺であるオリンピック公園一帯のホテルは皆早目に客室予約が終わった.
先月 28日日本で新しいシングルを発表したセブンは日本活動をした後来る 7月頃アメリカでデビューアルバムを発表する予定だ.

[マネートゥデースターニュースキムウォンかたがた記者]


セブン “このコンサートを終りにアメリカ進出ために去るんだ”
[newsen 2007-04-07 21:41:37]


“このコンサートを終りにアメリカ進出のために去るつもりの.”

歌手セブンが 7日午後 7時からソウルオリンピック公園内体操競技場で ‘747’ コンサートを持った. 約 1年ぶりの単独コンサートだ.
セブンは今度コンサートを終りに日本活動とアメリカ進出に集中する.
セブンは “6月から日本全国ツアーコンサートを持つ.
東京以外の都市でも公演をする. 多くの声援頼む”と言った.
引き継いで “今度コンサート以後には本格的なアメリカ進出を試みるために去るでしょう.
また日本活動にも拍車をかける”と計画を明らかにした後 “期待に応じる素敵なセブンになる.
大韓民国を代表する素敵な音楽素敵な舞台見せてくれる. 皆さんが大事にしてくれること以上熱心にして愛に報いる”と明らかにした.
この日セブンは 1集から 4集までの歌はもちろん日本シングル収録曲など多様な歌を新しく聞かせて拍手を浴びた. また隠しておいたキーボード, 電子ギター演奏実力までお目見えした.

里程よ happy@newsen.com / 精油陣 noir1979@newsen.com


セブン "'宮S'を大事にしてくれた方々に感謝" [スターニュース 2007-04-07 21:06]


セブン "ボーイング 747のように世界に飛ぶ" [連合ニュース 2007-04-07 22:52]


セブン,コンサートで '宮S' 視聴率言及雪道 [マイデイリー 2007-04-08 02:56]



いつものことながら news記事ページたくさんの写真&記事がUPされております~~
こちらとかこちらでチェックしてみてね^^ 
リンクがうまくいかなかったらスイマセン_(_^_)_



参戦組のお友達、、今ごろ抜け殻状態だろーか。

バラードメドレーか~(´▽`)・・♪ キーボード演奏に、ロック風アレンジに、宮S再現も交えたりなんかして。
盛りだくさんのステージだったんだねぇ~~
アンコールではアンドレ・キムのショーのパロディ^m^ 楽しそ~だぁ~

...あとねぇ。髪型!
やっぱり韓国ver.はデコ出し&短髪・○○キー系..うきぃ(爆)できたな^m^
いやぁ~すごく切ったね。切ったよね?
イヤイヤわたしは○○キー系好き*ですから..耳が見えてるのも~んふっ
・・でもけっこう、長い髪の方がいいのにぃ。って方が実は多いんじゃないかしらん特に日本fanは~~
髪型への皆さんの反応が気になる~~!
それとやっぱりキ(ギ)ラキラ&ジャラジャラ感もアリでしたねぇ^^
なんか最近は、うん。韓国ver.はこれねって思えるようになってきました^^



テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:07  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

nanami★さん、こんに~^^

私も・・・・
あれ?切りすぎちゃった・・・???^^;
って思いましたよ~
スタイリングのせいじゃないよね?
横も短いし・・・

個人的には、もう少し長い方が好きなんだけどなぁ・・・^^;
横は短くてもいいから、前髪だけでも(><)

ともかく、無事終わったようでよかったですね~
空席がちょっと気になりましたけど。。。
りんご |  2007.04.08(日) 16:11 | URL |  【編集】

りんごさん^^
去年の3集カムバックの時、
あの時もビックリe-317したんですけど
友達と「SE7ENは驚異の髪伸びだからキット伸びるよ!」
「うん;伸びる伸びる大丈夫っe-263
と励ましあったコトがよみがえってきましたー^^;

オデコ出し&上に思いっきり上げるのが好きなんですね~
でも
面長だから、あんまり縦長強調しない方がいい気がしません?

空席ですか?写真ではよく見えませんでした~
nanami★ |  2007.04.09(月) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/770-36f22c0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

