--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.08 (Sun)

続。747 記事など ~♪

ぉ~昨日見てない写真もあるっはっぴーフ君
747
これが例の宮Sパロディだね^m^

'鎭火する歌手だけ生き残る',セブンコンサート現場
[イーデイリー 2007.04.08 15:32]

2時間30分間 23曲ライブ,1万余聴衆魅了
9日アメリカ出国アルバム作業,6月には日本全国ツアー

セブン,週末コンサートで今年の日国内活動 '終り'
[OSEN 2007-04-08 15:41]


記事がまた増えておりますよー(@_@。こちらとかこちらでチェックしてみてね^^ 
(1こずつ貼る気力がないっ;)
リンクがうまくいかなかったらスイマセン_(_^_)_



web拍手って何?



【More・・・】
ここはすっかり宮Sわーるど
747

この赤衣装..代々木を思い出します^^
747

なんだかこの金銀ヒモぶらさがり衣装、見ているうちに好きになってきたカモ!
747747

は~..その指の先に..居てみたいものです..
747


747コン終わった後のヤン社長のインタビュー記事のようです。
貼っておきますね
ヤン・ヒョンソク "セブン,アメリカでは男性美を極大化する"
[世界日報 2007-04-08 12:24]

‘マスター優 2集 - レックシ 3集 - ビッグバンシングル - 金・ジウンデビュー - バックボムデビュー’
ヤン・ヒョンソクが代表でいる YGエンターテイメントの今年計画表はつとに一杯になっている.
セブンのアメリカ進出と日本ツアーコンサート,蜘蛛とビッグバンの日本デビューまで合すれば一日が 48時間でも足りない位.韓国の ‘アンダー音楽’をいかして見るという目標まであるから今年の一年も両大表のスケジュールには ‘音楽’だけ一杯そうだ.
崖の先で追い出された国内大衆音楽界で多くの企画社たちがドラマ外注製作など ‘生計’を模索する中にくそ力ありげに音楽に真剣勝負する羊代表を,去る 7日セブンコンサートのコンパ現場でこっそり会ってみた.


#1 セブンのアメリカ進出,どんなに予想するか.

▲それは誰も分からないのだ.
マークスィメルと一緒にアメリカ国内最高の歌手たちを作り出したプロデューサーがセブンは指目したということも,もう相当な意味があることだと解釈する.
ただセブンの安定したライブ実力はアメリカのどんな歌手と比べても劣らないと自負する.
実は国内で多くの歌手たちが ‘ライブをしない’ ‘できない’と言う言葉を聞いたりするのに,実は公演インフラ問題もあることではないのか.
セブンがこの劣悪な環境で今位のライブ実力を引き上げたことはすごいのだ.

ところで外貌はたくさん変えなければならないでしょう.
アメリカでは男性らしさがズングシドエだから今のセブンイメージはほとんど無くす計画だ.
多分肉を 10Kgほど太らせるようだ.


#2 セブン外他の歌手たちの日本進出は?

▲今年は蜘蛛とビッグバンの日本進出に総力をつくすでしょう.
数日前に日本の代表的なアルバム関係者たちを招請,蜘蛛とビッグバンのショーケースを開いた.蜘蛛の訴える力あるボーカルによほど良い点数を与えるようだった.
ビッグバンもたくさんノルラウォしたし.具体的な成果はもうちょっと待って見れば分かることができるようだ.
日本ショーケースでは今デビュー準備中の演習生メイダニも歌を歌った.


#3 このごろエンターテイメント企業の多角化戦略が大勢なのに.

▲ドラマみたいな場合には,自分自身がドラマをあんまり見ないhよく分からない.‘宮S’もセブンのため見たのだ.実はドラマ外注製作などもよほど難しい事だ.
敢えて私まで出る必要はないようだ.ただこのごろ 10〜20代達が韓国文化圏で離脱,日本文化などに濡れていることを見たりするのに,それは問題がある.
10〜20台を捕らえるに値するドラマが必要はしたようだ.
もし私が何かを製作するようになったら既存の空中波ドラマではない既存のフレームを完全に覚めた作品になるでしょう.


#4 TV 出演渉外が多いようだが.

▲ショー娯楽プログラムは出ないaだろう.
今これどおりが楽で良い.実は写真を撮ることも嫌やがる.
たまにファンが来て写真を一緒に撮ろうと言うのに,あの時も断る.(笑い)


#5 結婚計画は.

▲今は結婚考えがない.
うちの家族たち(YG 所属歌手たち) 処理したり忙しい.
結婚をすることになったら 45歳頃する計画だ.
ところで結婚をしても妻と独立された生活をどの位保障受けるようにするでしょう.




ぇ。・・・っ
肉を10Kほど太らせる?肉を10Kほど太らせる...びっくり
確かにSE7EN痩せちゃったから、太った方がいいとは思うけど
ムッキムキになんてならないよねぇ?
そぎ落とされた筋肉(ボクサーみたいな)は結構好きだけど
くっつけた筋肉(ラ○ボーみたいな)は好きじゃないから...TT
そっかぁ、あの短い髪型は、、、アメリカ行きへの準備なわけだったり?
でもその最中、日本でのコンサの時はどうすんの~なんかかぶる?(爆)
今のセブンイメージはほとんど無くす計画だ.って...
男っぽいのもスキだけど 今のSE7ENイメージほとんどなくなったら悲しい~社長~~
今のイメージプラス男らしさもってのはダメなのかー?(──┬──__──┬──)




ところで。
SE7ENが歌ったOne Last Cryってどんな曲?と思って~

One Last Cry - Brian McKnight(MV)



One Last Cry - Brian McKnight(live)


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:54  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/771-10329799

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

