2007.04.10 (Tue)

開放DAY

7日の土曜日、
某キャンプの方の開放日に行って来ました
0407-01

桜もまだもってくれていて


web拍手って何?



【More・・・】

ここ数年、某キャンプとか某BASEの開放日に足を伸ばすのが
nanamiと子供たちの恒例となっています。

うちは休みの日は動き出すのが遅いので^^;
2時か3時頃に付くつもりでのんびり出かけましたが。
ゲートに入るのが大変な事になってました。
ああいう場所柄、入場するのに手荷物チェックなどがあり
ゲート前ではいつも並ぶんです(いつも30分くらいは並んでいたかな)
正門ゲート前から伸びた列、延々~と伸びてました。
最後尾にたどりつくのに時間がかかった
がっ!午前中に行った人の情報が入り...
「今日は入るの時間かかるから、覚悟した方がいいよ」
...2時間半以上かかったと~えぇぇ
どうもセキュリティチェックが年々厳しくなってるみたい。
(仕方ないんだけどね)
2時間半じゃ、入ったらすぐ終わっちゃう(6時まで)
もお腹がすいた、だの機嫌が悪くなるし
日が翳って寒くなってきたり 雨がパラっと落ちてきたりして
思わず帰ろうか。と思わずくじけそうになった(´Д`|||)
実際並ぶのやめて帰る人もいたよ...
でも、午前中よりもスピードアップしたようで、何とか1時間弱で入れました。

金属探知機(空港にあるやつ)と手荷物検査はカバンの中のものに手を入れてチェック。
はカバンの中のペットボトルのジュースを
「チョット ノンデミテ クダサイ~^^」と言われて
固まってました^m^(なんて言われたかわかんなかったって)
見かねて私が横から「一口飲んでみせてだって^^」と説明しました。。

そんなこんなでなんとか入れました。

0407-03


これが食べたかった^^昨年夏食べ損ねたケバブ
0407-04

考えたら600円って高いよね;
デラックスなんて800円だよ~(@_@。。。。
0407-07

でも、、、目の前でじゅぅじゅぅ言ってる~
0407-05

それをお兄さんが長いナイフでそぎそぎしてるぅぅ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
0407-06


ここでもまた30分以上並んだ;
ビーフとチキンがあるよ
0407-08
おいしかった

あとタンドリーチキンと野菜SAMOSAってのも食べました。SAMOSA サモサって?0407-09
マンゴージュースも買えばよかった..

あっ残念っ!ピザは売り切れだったぁ~

ほかにも色んな食べもの屋さんがあり..
0407-10


実はもっと食べましたが
「どんだけ食べてんのかい!」と突っ込まれそうなのでこのへんでやめときます;


こんなの買ってしまいました(^^ゞ
チーズ
ディズニーのアニメ映画「グーフィームービー」の中で
"チェダーチーズスプレー"ってのが出てくるんですよね..
それに似てるかな?と思って思わず購入。何につけて食べたらいいんだろ


カメラもってぼ~っとしてたからかな?
「写真撮りましょうか?」と撮ってくれたキャンプのお兄さん
ありがとうございました~。あちらの方はフレンドリーだね^^
0407-11
↑お兄さんすごい蛍光が光ってる;



01:01  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/774-d5534784

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |