2007.04.12 (Thu)

Message from YG !! 2007.04.12

社長メッセプレゼント付き~
747コンサで歌ったlalala Remix ver.が聴けます(>▽<)♪

トランス~~?とか..
そういう感じ?←あたし間違ってるかも..
SE7ENの今までの楽曲にない感じのアレンジだね。ほんと違う曲みたい^^

Read Moreにいちおう全文(翻訳ッキ~)貼っておきます~~
ヨンベのソロも気になるぞ~

↓関係ないけどフォルダの画像さぐってて出てきた^^おきにいり7カコイイ~
se7en



web拍手って何?

【More・・・】

こんにちは,ヤン・ヒョンソクです.
現在進行されている何種類消息を聞く伝えて上げるかと思います.^^

SE7EN
先週土曜日体操競技場で開かれたセブンの 747 コンサートが無事にうまく終わりました.
公演場に来てくれたみなさんにもう一度まことに感謝させていただきます.. こっくり~
久しぶりに舞台の上を掻き乱して通うやつを見たら気持ちが少しおかしくなりますね,
もうあんな姿もしばらく見られないaと思ったらですね.
予定通りセブンは
6,7月二つのヶ月間の日本プロモーション日程を除いて今年の年末までアメリカで泊まる予定です.
この間セブンのアメリカ初シングルアルバムに収録される音楽がインターネットに流出されたんです,
アメリカ側に調べたら,いくつかの有名 DJにモニター用で回したのがついインターネットに上がったようです.YG側の心配とは違い米国側の意見は今度流出によってむしろセブンに対する肯定的な反応を催したと 『もうちょっと大きい計画を立てよう』という返事を伝えて来ました.
だから現在セブンの曲を作った ‘リーチハリソン’ 外にいくつかの有名プロデューサーたちのもっと参加させる予定ですが,
万である私の伝えて聞いたプロデューサーたちが参加するようになったら本当に大変嬉しい事になるようです.
今は渉外の中だから追後再び申し上げますよ.

セブンの 2007’747 公演実況 DVD 増えた来る 6月初に発表予定です. 
今度公演に使われたセブンのリミックス曲たちを集めて公演 DVD中にボーナス CDを収録する予定ですが,

ファンみなさんの退屈さを宥めのために 『ラララ』リミックスバージョンを先に公開して上げるかと思います.
追後正確なコンサート実況 DVD 発表日程とともにセブンのアメリカ進展状況を伝えて上げるようにします.


LEXY

セブンのコンサートで初めにお目見えしたレックシの 3集タイトル曲 『空慰労』
初公演後周りの反応が予想より好きなようですね..^^
レックシの 3集アルバム発表を控えて少し緊張になりますよ.
その理由はレックシ 3集アルバム発売開始を始まりに YGで長年の時間の間準備して来た神さまである歌手たちを順番どおりお目見えする予定だからです.
レックシ 3集アルバムはなるべく歌を慎んでラップの比重を高めたヒップホップ音楽たちで構成したんです,
『世の中すべての悩みを忘れて走ると空慰労走ると雲慰労』 という家事のタイトル曲『空慰労』の原曲はレゲエトンリズムの少し早いヒップホップ曲ですが,
もうちょっと楽しくして見ようという主旨からトランスジャンルでリミックスを試みて見たが予想よりその結果物が非常に満足に出て,ミュージックビデオを含んですべての放送活動をリミックスバージョンで進行する予定です.
今度アルバムを準備する当時オンライン音楽市場を意識真書なのかダンス歌手たちさえバラードでジャンルを転向する歌謡界の変な流れを見ながら,今度レックシの 3集アルバムはもっと楽しくしなくちゃいけないと言う考えをしました.
それでアルバム題目も 『RUSH』路決めるようになったのです.^^
レックシの 3集アルバムは来る 4月 19日出市する予定であり,初 TV 放送活動は 21日 『MBC 音楽中心』です.
アルバムツルシイルにミュージックビデオを一緒に公開します.
2集活動で多くの試練と困難を経験したレックシ
今度はなんだか感じが良いですね.たくさん期待してくださるように. ^^
レックシ 3集アルバム聞いて見ること,ここを押してください


BIGBANG

昨日夕方オープンしたビッグバンの仁川公演が売り切れたという消息を聞いたんです.
難しく決めた地方トオイであるほど多くの方々が楽しがったら良いです.
ビッグバンは地方ツアー準備とアルバム録音作業のため現在すべての放送スケジュールを中断したんです.
先週には日本レコード会社たちを相手にしたビッグバンと蜘蛛の日本現地ショーケースに私もただいま.
私がこの前ビッグバンドキュメンタリーで “熱心にしなければヤングベのようになる”というものを言った覚えるのにもうその言葉取り消さなければならない.^^
このごろやつのパフォーマンスを見守りながら,またレックシアルバムに参加したボーカルを聞いて見ながらふと
太陽のソロアルバムを進行して見たいという気がしますね,
心に決めたから進行しなければならないでしょう..^^
現在予想しているビッグバンのアルバム計画は次の通りです.
来る 6月ビッグバンの今年初シングルアルバムを発表する予定であり,9月には太陽のソロシングルアルバムを,そして 11月にビッグバン正規アルバムを発表する計画です.
来る 6月に発表するシングルアルバムはもうずいぶん前から準備して来たから現在多い候補曲たちが集まっている状態ですよ.最善をつくして必ず良いアルバム作ります.
ビッグバンメンバーの中で TOPが数日前某大企業の広告モデルで TV CFを撮影したんです,何日後から放映されると言ったら少しだけ待ってくださるように.
CF 放映戦略上まだ秘密にしているようです.^^


バックボム
朴春の初アルバムは今年の秋に発表する予定ですが,辞書プロモーションの一環で 5月初一曲を先に発表するかと思います.
アルバムは発表しないでオンライン上でばかり進行する予定ですが,『朴春』が発表するこの曲はパク・ジンヨンさんが作詞,作曲した 『置物』という曲です.多分初めてです.YG 所属歌手がパク・ジンヨンさんの曲を歌うのが……^^
後輩たちの中でパク・ジンヨン,DJ DOC,サイして親しみがある方ですが,何甘い前パク・ジンヨンさんと会った席で冗談して朴春の曲を使ってくれと言って言ったがいくら後本気に曲を書いてくれますね.それも無料で ^^
こういう時は先輩であることが本当に有利だという気がしますが,反対にサイに会う時は非常に不利です.酒はいつも自分が食べようと言って計算はほとんど
とにかく 『置物』という曲を初耳な瞬間,よくできるようだという気がしますね.
パク・ジンヨンさん感性がよくとけている SLOW 曲なのに家事も非常に良いですね.
忙しい日程中から録音まで終えてくれたが今までありがたいという一言できなかったです.
この席を祈って心よりパク・ジンヨンさんに感謝の申し上げます.
さて~ ある日急にパク・ジンヨンさんがアメリカから電話があったら “兄さん(型)~ 大変な事になったの“ そうしますね.
金Kun某氏の発表する歌がまったく同じな題目である 『置物』と言いながらですね.
家事内容上到底変えることができない題目だからそのまま 『置物』に行く事にしました.
新人であるバックボム立場(入場)では光栄です……^^
とにかく 5月初から活発なプロモーションを進行します.


金・ジウン

この間 YGで発表する神さまである女子歌手である金・ジウン嬢の名前を私がファンに公開的に公募したんです.本当に多い方々が参加してくださいその方たちにまことに感謝させていただきます.
当選者発表の遅くなった理由は切なくもいまだに名前を決めることができなかったからですよ.これ以上発表が遅くなってはいけないという考えに一番誠意ありげに参加してくださった三人の方を選定しました.
この方々には YGロゴが付いた MP3プレーヤー『i-pod(nano)』とビッグバンのサイはCD,そして今度発表するレックシのサイはCDを一緒に送って上げますよ..
MP3プレーヤーは私が直接竜山電子街並へ行って買って来た贈り物です. ^^
当選者発表は要記を押してください

たとえ新しい名前はまだ決めることができなかったが,金・ジウンさんの初正規アルバムを 5月初に発表する予定です.
3日前,YGの唯一の演技者であるグヒェソンシが金・ジウンのミュージックビデオに出演したんです,
今日監督様にお会いして赤ちゃんを聞いて見たら釜山まで行って二日間車爆破はく取るために苦労が多かったようです.
撮影後グヒェソンシがたくさんアパッダですよね.
易しい撮影と言いながら私が直接出演を頼んだことなのにしばらくヒェソンイを避けて通わなければならない
金・ジウンさんはレックシのタイトル曲である 『空慰労』だけでなく YG所属歌手たちの多くのアルバムにピチョリングで参加したんです,
金・ジウンさんの長所は低音と高音の領域を自由自在で出入りするほど歌唱力とライブにおいて誰にも立ち後れない位自信あるというのです.
この前に短く公開して上げたミュージックビデオを含んで現在まですべて細片のミュージックビデオを製作しておいた状態ですよ.現在 『だめですか』を作曲した李ヒョンジョンさん曲と金・ジウンさんが直接作曲した二つの曲をおいてタイトル曲競合をしている中です.
金・ジウンも YG 入って来て初アルバムが出るまでおおよそ 4年がかかりましたね


一月の間に発表されるレックシ 3集科バックボムそして金・ジウン
皆良い結果あるように願いながら私はそろそろ退かなければなりません.

早いうちにもっと多い消息を聞いて尋ねて来ますよ.
皆お元気に!こっくり ~~


2007.4.12
ヤン・ヒョンソク




SE7ENの今後の予定について。
アメリカ活動っていうのはわかってたよ^^
だってそのために、3集活動中断して渡米・準備してきたりしてたんだもん。
で、まぁ日本活動は、、、2ヶ月限定ってことだよね^^;
..うんうんそれも、最初からわかってるから。
アメリカで頑張って欲しい!って思ってるよ...
けど~
日本活動に関して社長..述べてない..ていうか、いつも、スルー??
ヤン社長やSE7ENにとって、日本のコンサはどういう位置づけなんだろうな..なんて少し思ったり。
もうすっかり、気持ちはアメリカ~~なのかな。

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:45  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/780-ef2b0b3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |