2007.04.14 (Sat)

747ぐっずが~TT

昨夜遅くに ぐっずたちがウチに..てれ
747キャップ

ずっとここでも いいないいな ρ(-ε- )イヂイヂってしてたから;
わざわざ頼まれてくれた ねぇさん..
で家まで届けてくれたオンニ..

重かったでしょうスーツケースがTT
2人とも~ほんとにほんとにありがとうございましたぁぁ
グッズに弱いな~ついつい欲しくなっちゃうFAN心理
これって今度の日本のコンサでも買えるようになるといいです~~

747コンに行ってきたオンニの話。
SE7ENが痩せた痩せた;って話題になってるけど
(確かに細いけどねっ)
そんなに大丈夫!?って皆が言ってるほどじゃないって。
いい感じに身体絞れててカッコよかったよ!って
そうだよね..SE7ENもともと細いし
むりやりくっつけてむっちりした筋肉って私好きじゃない(前も言ったねぇ..また出た何さま発言^^;)
そぎ落とした筋肉ってステキだな~カッコイイな~って思うよ! 
で、、日本のグッズも作るんだよね!?
(今撮影してたりして..それはないか)

そんなイイ感じに絞れてる747コンサのSE7ENいろいろ~→こちら^^(翻訳済み)
元のページはこっち
どぁぁぁてれデカっ!どアップ!!
セブン顔圧迫 ....最近→こちら(翻訳済み) 元のページこちら

リンク切れになってたらゴメンナサイ


web拍手って何?


【More・・・】

くふふぅ~ぷち逆三だ~~
逆三♪出処:bestiz
クリックすると多少大きくなります


ぐっずですが
↓これフォトブックの表紙(の一部)..スゴク重い;
747PHOTOBOOK
余談..なかなかケースから出せなかった~~キツキツで^^;

写真が良くて~~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

こんな感じでSE7ENがいます~小さく..チョットダケネ..
747PHOTOBOOK-01


水色Tカワイイ。あとストラップもいい♪
Tシャツ&ストラップ
白Tも欲しくなっちゃったよ;

PHOTOセットのうちの4枚。
747PHOTO
With Flowersが聞こえてきそう^^

全部は買えなかったけど..予算がね^^;でも大満足です!

オンニが貴重なお水も1本持ってきてくれたTT
747水


キャップ、さっそく姫にかぶせてみた
747キャップ
いい感じです☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:42  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/782-acb1c2b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |