2007.04.16 (Mon)

あらためて。YGJ HP Open~♪【ちょっと追記】

OPENしたね~
YGJ

おめでとう~~↑なんかYGマークが日の丸のイメージ..

さっき見たら。飛べた^^
YG ENTERTAINMENT JAPAN
なのであらためて φ(・ω・ )かきこかきこっ♪
..と思ったら..こんどは Traffic超過 だって(+_+)
見れなくなっております~~アクセス集中したのかな
追記。トラフィック超過状態は、深夜0時でリセットされるようです。
0時まわったのでまた見れるようになりました^^
けどMOVIEは重くて見れにゃい(+_+)
4/17また追記。
NOTICEにお詫び文が上がってました..
やはり、予想以上のたくさんの人が訪れているため
サーバーが不安定状態が続いているようですよ~(=_=) ファイティンすたっふさんv


実は昨日、フライングで登録しちゃってた^^;
なんか仮ページみたいなとこもあったんだけど;オカンとボクと、時々オトンって..(?_?)
記事も上げちゃったけど(焦)一瞬でさげた~(^^ゞ



web拍手って何?


【More・・・】

SE7ENペンの方はもうご存知と思いますが、、、
YG JAPANのHPのアーティストの一覧の中にSE7ENの名前がないです。。
これって日本の事務所との契約の関係で、かなぁ??
私たちFANからすると、韓国の7も日本での7も、
中国やアジアで活動する7もアメリカでの7も...みんな同じSE7ENなんだけどな。
これから日本のコンサもあるし、もしかしたら2ndアルバムも出るからかな?
まあ、SE7ENがキラキラ輝いてウィンク楽しそうに元気なステージを見せてくれれば、いいです^^

HPざっと見ましたが~
壁紙とスクリーンセーバーがありますネ(既出のかもだけど)
BIGBANG壁紙とか少しもらってきました♪こんな感じです↓
登録してログインするとDLできます~
BB


あとMULTIMEDIAのところにMVがたくさん^^
それと、AUDIO PLAYERってもイイです
YGアーティストの曲がたくさん聴ける~(フルじゃないみたいだけど)
わたしも知らない曲たくさんあるので、BGMに流しながらパソコンに向かってたりしてます。
これもログインすると聴けます v(。・・。)イエイ♪
これからコンテンツも充実していくのかな?楽しみです


地味に、目立たなくこんなとこに追記..
YGJのHPでTOPページのフラッシュをぼんやり見てました。
あらっ..
なにげにSTONYSKUNKのこっちの人好きかも、、
stony-びょんふん
と思ってしまいました。あくまであの、、見た目です(爆)
最近、ああいう感じがマイブームなのかな?(どんなブームやねん!)
..ねっオンニわかります?(^^;;(多分オンニここ見てないな)

今日も AUDIO PLAYER♪聴きながら“〆(^∇゜*)カキカキ♪

STONY SKUNK




テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

21:54  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/785-c91e5956

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |