--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.19 (Thu)

7メッセと..【追記すたっふめっせも】

the one-01
出処:베드 / 좀 재보자 님

はっぴー7こんにこんに^^って。
SE7ENメッセがLSJにUPされましたね~
やっぱりもう韓国に帰った(帰る?)んだ..TT どんうぎ~~
でもこのままメッセもなく帰っちゃうのかとρ(-ε- )イヂイヂしてたから、嬉しい..
日本ではすこしゆっくりできたみたいだね。
コンサートの打ち合わせもしたんだねっ
それから..
TVの収録もあったと言っているぅぅてれ
どのTV?いつのかなっ?? メディア情報まだかなっっ
『会いたい』見たいよね..

追記。スタッフメッセ(by Aクン)もUPされました~
もうウケル!ウケルから~~見に行ってください!
こういう人ブログとかやってたら、もう毎日見に行っちゃうよ、、、オモシロくて~^m^

それから明日はいよいよチケ予約開始ですね!
いつも7友と出欠とって、4人とか3人にグループ分けして。
いつもとりまとめてくれる友がいるのです^^
各グループの1人が、人数分申し込むんだけど..
今回申し込み係なんだ^^すごい緊張してる~


web拍手って何?
【More・・・】

やっぱり今日帰ったの?風のうわさで聞いたんだけど。
いつも思うんだけど、日本にいる間はスタッフメッセとかもあまり上がんないよねぇ。
帰った直後、『今日帰りました~』とかってね。
やっぱりいろいろ殺到しちゃったりを防ぐためかしらん..
色々推測して動く人は鋭いからね..下手な事言えないのかもねぇ;
前にもなんかあったもんね。もし空港に殺到とかしたら、コワイもんなぁゾォォ..
でもリアルタイムメッセないのはチョビット寂しいけどネ..



あっ。またこんなGIFがっっ
雨に濡れたSE7EN*^^*(翻訳済)
元のページはこちら
※リンクが切れていたらゴメンナサイ

出処:베드 / 좀 재보자 님
ちょっと切リ貼りさせていただきました_(_^_)_
クリックすると多少大きく..^^*
the one-01
the one-02
the one-03
the one-04
the one-05

最近セクシィ王子系もすき。←何でもありジャンわたし;

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:16  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/788-d2f17740

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

