2007.04.21 (Sat)

MEDIA情報UP。MJとか♪

LSJ NEWSより(やっと出た^^;) リクエストのとこも直してねぇAクン..
media情報更新!
雑誌とかもいろいろあります~

SE7ENめっせでTVの出演したって言ってたのこれだったね
4/27(金)24:40~25:10放送予定 NHK「MUSIC JAPAN」
厳密には土曜デス
MJ
番組HPへはgoogleとかの検索でも行けるし
NHKオンライン
音楽ジャンルをくりっく→今は上の方にバナーが出てます
または↓をコピペしてください
http://www.nhk.or.jp/mj/
next on airのところにもちゃんといる~(●^o^●)
NUSICJAPAN-2

27日のMUSIC JAPANに出演するらしいってネットでウワサになってたので;
昨日の放送を見てみよう(次週予告)と意気込んでいたのに、、、
睡魔に勝てなかった(──┬──__──┬──)
次週予告にちらっと出たみたいですよ。。してみたらそう言っている方いたから。見逃したぁ~
...でも再放送があるから!!
毎週土曜 午前0時40分~1時10分(金曜深夜)
毎週日曜 午後5時30分~6時(再)

日曜の5時半が再放送ですよ~忘れん坊さんにはいいネ;

4月8日の記事(リクストとか)も一応貼っておきます♪



web拍手って何?
【More・・・】
今回はスタジオ収録なのかなぁ?
27日放送分の公開収録はこれから23日みたいだから...
そっちに出させてあげたかったなぁって思うけど
贅沢は言えないね^^
地上波(それもNHK)ってのは大きいよね。
もともと韓国ものに興味がある人はともかく
一般的にはスカパとか見てないうちも多いし(ウチもだけど.爆)..広まっていくには。。

スタジオならトークもあるかなっ?
ナビゲータの関根麻里ちゃんて関根さんの娘さんでしょぅ?
関根さん、以前7がブランチに出たとき、すごく褒めてくれてたんだよね~
だからってわけでもないケドなんか嬉しい~


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

12:10  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

nanamiさん~こんばんは^^

MUSIC JAPAN☆出演
なんか・・・嬉しいですよね~~(^^)

地上波での(しかもNHKだし)出演は大きいですよね♪

大勢の方にSE7ENを見て、歌を聴いてもらいたいですね~

でも~~
髪。。。長めが好きだけど。。。
あんなに長くなくてもいいような気がするのは私だけ??^^;
りんご |  2007.04.26(木) 00:31 | URL |  【編集】

実は、、、
予告1回だけ見ただけ~e-263e-263

髪は自然な方がカッコイイと思うんだけど(短くても)
でもやっぱり『会いたい』のイメージじゃないって
判断なのかねぇ~~~e-3
日本に来ると髪伸びちゃうんです;とか
A君(だっけ?)も言ってましたからねぇ...

とにかく明日が楽しみですe-415
nanami★ |  2007.04.26(木) 07:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/792-8e6fc920

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |