2007.04.22 (Sun)

えいめり~は?

Amerie
ふぃーちゃりんぐSE7EN はどうなった?

HMV R&B/ソウル newsより
Because We Love Amerie!!Amerie待望のニューアルバム!
5月16日発売となっております~
Because I Love It(国内盤)
トラックリストの16曲目にSE7ENの名前が~^^
16 Take Control Featuring SE7EN

でも輸入盤のトラックリストにはないです。。
Because I Love It(輸入盤)

国内盤のみのボートラってことかな?
しかもレビューの下の方に、
*トラックリストは予定です..って書いてあります。一応..

amazonにはトラックリストもまだです~TT
ビコーズ・アイ・ラヴ・イット(期間限定) / エイメリー


web拍手って何?

【More・・・】

上にリンクしたHMVの記事(4月6日付)によると
...さらに注目は、Amerieがアフリカン・アメリカン/韓国系のハーフということもあってか、米国進出が予定されているのSe7enと"Take Control"をデュエットしたという噂も。
Se7enヴァージョンが本作に収録されるのかどうかは不明ですが、Amerieファン以外からも注目されることは間違いないでしょう..

と書いてありますが、、

Take Control♪メインver.(SE7ENがいない方ですが)MV↓
最初CMみたいなのが少し流れます
Take Control

こちらはこぴぺでどうぞ
オフィシャルサイト
http://www.amerie.net/
myspace
http://www.myspace.com/ameriemimarie
11:19  |  洋楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/793-ffd71762

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |