--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.25 (Wed)

お疲れ~~っす...ピカチュウとかRadioとか♪

こんばんわ~~どんより

ここ数日、調子が、悪いとまではいかないんだけど
頭が重くてどんより。
私事ですけど、少し前よりも忙しい日々になってしまいましたTT
夜もパソ開いてるんだけど、色々回ってるうちに、、落ちてます..ネムイ..

SE7ENアメリカへ飛んだね。( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ とか
LSJでMEDIA情報がまたupされたね、とか..こちらです

いろいろはき出したいんだけど。力が出なぃ~~歳かぁ.......llllllρ(   )lllll

しばらくマイペースで行きますので~~_(_^_)_

そんな中。LSJのデリピク見て。思わず...
これは描かなくちゃ~
そんなわけで今日はカテゴリがGIF倉庫になってますが、、少しだけです;

イツモアリガトウ!!

web拍手って何?






【More・・・】

すみません。これはweb拍手にリンクしちゃってます(強制ではありません;)

ピカチュウ-ソフト


ピカチュウ-クレープ


ソフトクリーム


ソフトクリームが小さすぎてよくわかんないネ(^^;;後で直すつもり~~

...とゆうわけで今日は3つだけです^^



MEDIA情報のじゃないけど(ゴメン!そっちのは聞かなかったァ←ペン失格?)
ここ数日、インターネットラジオなんて聴いてます。
Live365っていう海外のサイトのなんですが。
http://www.live365.com/
これはだいぶ前にバニラさんが教えてくれました。

無料登録が必要です。英語なのでびびりながらでしたけど
結構簡単でした。
色々なジャンルの番組があって、たとえば私はR&Bジャンルから聴いてみています。
BGM的に流しながらパソコンに向かっているのも楽しいです。
洋楽聴きたいけど何を聴いたらいいかわかんない、って方~(←私です)
聴いててこれいいな、って思ったら曲名も表示されてて調べられます。

登録の仕方とか詳しくここに上げればいいんですけど
今気力がないのと(^^;;
わたしもまだよくわかってないので

この話はまた後日..(たぶん)

googleなんかで検索してみても結構説明してるサイトさんがあるみたいです
(他力本願~~すんません~~~ダメだ今日は。。)
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:29  |  GIF倉庫・その他置き場  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんばんわ♪

がんばんなくても
早めに元気になってくださいねぇ!!

今度インターネットラジオにトライしてみます♪
情報ありがとうございました(^-^)
優 |  2007.04.25(水) 03:07 | URL |  【編集】

こんに~!
お久しぶりです。なんだか季節の変わり目って、普段以上に眠いよね~
その上頭痛は~(ToT)
私も偏頭痛持ちだから、分かりますよ~(ToT)
ところで、最新アイコン()良いじゃないですかーっ。
思わずプッとなりました(笑)。
いつもながらの技術に脱帽です。
出来れば作り方習いたいけど、センスがね~(ToT)

これ、お持ち帰りは可能なんですか~
tomo |  2007.04.25(水) 11:41 | URL |  【編集】

優ちゃん
インターネットラジオ、結構気に入っちゃったの^^v
ながら聴きができるのがいいよ~
HIP HOPジャンルもあるし 
アーティスト名で検索もできるからねe-343
わたしも色々探検中ー

tomoさん
そうなの!ネムくてだるくて~(_ _)(・.*)(~O~)(・\)
なら12時前に寝ろ!ってね~e-263
アイコンの作り方はわたしもネットで知ったんですよ~
やり始めたら楽しくてヾ(@^▽^@)ノ
こんどやり方をUPしようかな?と思ってはいます;
気長に待っていてくらはい(汗
あ。どうぞどうそ
連れて帰ってください^^右クリックで保存できると思うよ♪
なんならtomoさんちに登場させちゃっても良いですよ
...なんてね^^;汗汗。
7miって地味に自己主張しちゃってるけど(by nanamiのつもり;)
nanami★ |  2007.04.25(水) 19:55 | URL |  【編集】

また来たのですがw

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ ありがとうございます!
早速保存させてもらいますね。今うちのポインタに7アイコンがひっついてますが、
nanamiさんの作ったgifアイコンはひっつかないのかな~。ちょっとやってみますね!
後、作り方の説明楽しみにしてますね~~~。7mi。。分かってましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・
tomo |  2007.04.25(水) 19:59 | URL |  【編集】

また来てくれたんですね^^

tomoさんちのポインタにくっついてるアイコンの方が
どうやったのぉ!?って感じですよ~
うまくくっつくといいですねぇ~~e-343
nanami★ |  2007.04.26(木) 07:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/796-6b074354

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

