--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.02 (Wed)

サンスポ記事とか子犬SE7ENとか^^

昨日の記事ですが、、、
サンスポより
SE7EN主演ドラマが日本上陸…俳優初挑戦の話題作「宮S」
こぴぺでどうぞーー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000009-sanspo-ent
※宮Sは6月9日からスカパー M-netで放送開始です^^
SE7ENは日本でも良い役があったら是非ドラマやりたいのか~~(^^;;
日本は韓国のように若手重視じゃないから
もう何年か後でもいいんじゃないかなぁ~~。と思うんですけど。。
(あくまで個人的な意見デス)
日本コンサでも生バンド♪今から楽しみ!!(チケ、げっとできるよねぇ)


ぁ。子犬SE7EN..SE7EN~~うるうる
こいぬ▼・。・▼
出処:베드 슬로우잼 님
bestizさんで借りてきました こちら(翻訳) 元ページはこちら 


あ~!!びっくりした^^;
ほんと韓国の方の合成技術はスゴイネ。。
こちら(翻訳) 元ページこちら
あたしは2番目のが好きだけど

スプライトのCFはもう見ましたよね...

イツモアリガトネ!!

web拍手って何?

【More・・・】

Sprite TVC 2007雪碧廣告(跳躍篇)



Sprite TVC 2007雪碧廣告(老夫妻篇)
上のとちょっと違うパターンだね..



Sprite TVC 2007雪碧廣告拍攝花絮
撮影風景みたいなの




あたしは去年のこれが好きだったー
魚みたいに気持ちよさそうに泳ぐSE7EN^^


スプライト★


スプライト

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

21:33  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/811-e5411813

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

