--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.03 (Thu)

Take Control ♪【少し追記】

Featuring SE7EN 聞きました~~にこにこ
フルじゃなかったけど
カッコイイイイイイ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあぁぁっ
いつものb~さんに上がってたよ~^^


先日も貼ったけど再度貼るっ
Because I Love It - 国内盤(amazon)

ビコーズ・アイ・ラヴ・イット(期間限定) ビコーズ・アイ・ラヴ・イット(期間限定)
エイメリー (2007/05/16)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
ん~何度見ても美脚だなぁーー。。
↑amazonさんにはまだトラックリストがないですが...(5/3現在)

HMVさんにはトラックリストあり こちら
16 Take Control Featuring SE7EN ですよね~ 
そしてHMV R&B ソウルnewsのAmerieの記事が。
こないだ一度貼ったんだけど内容が更新されてたのでまた貼ります

Read Moreに少し追記しました^^


web拍手って何?

【More・・・】
Because We Love Amerie!!2007年5月2日 (水)
Amerie待望のニューアルバム!


2日更新のこの内容をもう一度見ると、
Amerieがアフリカン・アメリカン/韓国系のハーフということもあってか、
米国進出が予定されているのSe7enと"Take Control"のデュエットが実現。
日本盤のボーナストラックとして収録されることとなりました。

となっていて、確かこの前は収録されるかも?的なニュアンスの書き方だったので
まだわかんないし~(=_=)と思ってましたが(←心配性でさっ;)
もう大丈夫だよね。
欲を言えば日本盤だけじゃなくすべてに入ってたらいいのにー

また
Amerie来日決定!
2007/11/2(月)~3(土) ビルボードLive大阪
2007/11/5(月)~7(水) ビルボードLive東京

..だそうで。
SE7ENがゲスト出演、なんてこたぁないかしらぁぁあ~?
ないか、、、その頃自分が活動中だもんね、、、
万が一あったとして7棒持ってっていうのはヤメマショウ(+_+)..ありえる..

Amerie オフィシャル
http://www.amerie.net/
myspace
http://www.myspace.com/ameriemimarie


実は下へこっそり移動。。 ft.SE7EN 追記~
こちら♪(翻訳済) 元ページはここ
あと 
こちら フル
すこししたら下げるかも。あとリンク切れになっちゃう場合もあります_(_^_)_


追記
AmerieのMVを貼っておきます(ft.SE7ENのはないけど)

コレ初の試みで、うまく貼れるかわかんないのでテキストリンクもしておきます↓
Take Control ♪ Amerie

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

18:14  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/813-83d233f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

