--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.05.06 (Sun)

HAPPY~♪

danny

今日5月6日はDANNYクンのお誕生日でした^^ オメデトウ~~

つって、、、実はすっかり忘れてました(←コラァ!!
いつもお友達ブログやネットの書き込みではっ!と思い出すわたし、、、(^^ゞ

声質がSE7ENと同じくらい好き(めろりん)

でも、そんなに情報追ってはいなくって(爆)
だって社長メッセにもTAEBIN2集の話が出なくなっちゃって(=_=)

確か前は言ってたよねぇ?
2集出るなら絶対欲しいんだけどな~

久々出してきた(^^ゞ↓

web拍手って何?



【More・・・】

Take It Slow (Danny Solo)



お互いにお互いを(Feat.1tym)




あとこれ..去年も貼ったと思うんですけどまた貼っちゃいますネタ。
右端のDANNYに手元に注目してずーっと見てごらんって!
やさしさ120%だから!!(>▽<) ←○ちゃんの言葉を借りました^^



1tym and dog


テーマ : K-POP - ジャンル : 音楽

22:53  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/816-c4527d30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

