2007.05.08 (Tue)

連休も終わり~ 近況^^;

またいつもの一週間ですな..

憂鬱:::( --)T :::←気持ち的に雨。

これは5月病か~?
みなさんはどんなGWを過ごしてましたか?

ヨルチョン見ると元気が出るの..
よるちょん7


今日はただ日記という事で..(^^;;


【More・・・】


とはいっても。今年は本当にどこへも行かなかった~映画だけ。
連休前半お兄ちゃんは部活があってもあったし。
ぁ~中学になってからの、この、弁当作りがね(-_-; 
家事をぱぱっと手早くできない主婦大失格のこのわたしにとって
思いのほか負担でして~
こんなこと言うと、
当たり前にお弁当を作って毎日子供を送り出しているお母さん方に笑われちゃうなぁ..
さらに朝練があるから40分くらい早く出る。
朝、今まで起きてた時間よりも1時間はやく起きなくちゃいけない..(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ということで一応目覚まし5時(実際は5時半ちかくにあわてて起きてる;)
超夜型のわたしにとって、、、これが辛く~~
仕事の方は今は割りと落ち着いてるから救われてるんだけど(残業は減った..)

そんなわけで、連休の間、外を元気良く動き回るって気が起きず~
行ったのはいつものショッピングセンターくらい。
無駄に日にちが過ぎていきましたーーーごめんよ

あと義母が病に伏せって長期入院してるので、その病院へ行ったり。

ほかにも
ずーっとずーーーっと、長々ごたごたしてることがさらにゴタゴタ度を↑
正直...精神的にかえって疲れた連休でもありました、、


今までそういう気持ち的に凹んでるとき。
SE7ENを思って復活してテンション上げてきてたんだけど
なんか完全には復活できないまま、、
(SE7ENのせいじゃなく~自分の気持ちの問題かな~)


そういうときに何かに没頭したくって
で、だいたいパソコンに向かってしまうわけだけど
(それで余計寝不足になるって言う話もありますがっ(^^;;

だいぶ前に(何を思ったか)買ってた、入門書を引っ張り出してきたり
ネットで拾い読みしたりして
意味もわからずタグを打ってみたりしていたのでした。

本当は
アイコンとかの書き方とか(あくまでお遊びの)簡単なHPでも作ってみたいなぁなんて軽く思ってたんだけど
難しいっ!(←甘い) 無謀すぎる~~
一応ちびっとずつやってるんだけど
知識がないから。いつになることやら( ´△`)、、、
こんな事言っておきながら、そのうち飽きてやめちゃったりしてネ
...その可能性大^^;

よるちょん7

08:00  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/817-797fbbfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |