--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.11 (Fri)

今日は発表~~それから記事すこし^^

今日は日本コンサのLSJ先行予約の発表です~!!
あ?何をしたらいいんだっけ??

焦ってパスワードのメモを探しました~(あった...(´▽`) ホッ
確認は昼12時から確認できるんですよねぇ?
みんな
チケットうまくゲットできていますように~~ごきげん


ひさびさ記事貼ります^^
動画news
国境超越,セブン·Amerieの愉快なデート [YTN STAR 2007-05-10 18:21]
動画はこちらから~

セブン,R&Bスターエイモリと口付け [韓国日報 2007-05-10 20:57]
口付けってまぎらわしぃ^^;それに
笑ったよ..エア頭って、、、、
エイメリ(モリ?)だから エア頭~!? 翻訳っき~~~~(* ̄m ̄)
 
M-net JAPAN HPより
SE7EN、アメリカ進出秒読み段階に!2007-05-10

↑のページでこの写真をクリックしてね
mnet news-se7en

字幕付きの映像、
M-netに加入してないから見れないや~と思ってたけど
小さい画面だけど、配信されてます~
どの映像もだいたい同じ感じだけどネ。字幕付きはありがたいです

6月9日宮S放送開始。その前に宮Sスペシャル(5月26日)の放送もあるみたいです~
M-net JAPAN HP
http://www.mnetjapan.com/


web拍手って何?

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

06:07  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんわ♪

エアモリは笑えるね(≧∇≦)
"泡盛"じゃないんだからさ。
エア頭...いま流行りだし、エアギターとか♪

ホントに翻訳機っておかしいね!!!
時々見かける「ぞぞぞ」とかも意味わかんない(^_^;)
優 |  2007.05.12(土) 00:38 | URL |  【編集】

こういうくだらないどうでもいいコトが
ツボっちゃうの~^m^ププ
わかってくれてあんがとぅ~
エアギタ-は知ってるけどエア頭ってどういう??

そうそう、擬音でいうの?
アアアアック~~とか(だっけ?)
あとは下顎下顎!!!これはまんまな意味なのか~(爆)
nanami★ |  2007.05.12(土) 15:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/821-620da56e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

