--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.05.12 (Sat)

インタビュー記事 ピース(^_-)v

SE7ENのインタビュー記事
美滞留セブン "私の音楽全世界知らせる..ピス~" [スターニュース 2007-05-11 09:20]
なんかさっきリンクに飛んだら、画像が表示されてなかった~
いちおうRead Moreに 翻訳文をこぴぺしておきます~

もう1件bestizにUPされてました。これは読み応えがあります!
SE7EN50問50答
↑こちらはリンクだけしておきますので飛んでいって読んでください
どんな時自分が男らしくなったか?って質問に
運動して最近体つきが男らしくなってきた^^とかって~..適度にオネガイシマス~
あとお姉さんの結婚式ではお姉さん取られるような気持ちになったとか
わけもなく早く結婚したくなったとか言ってる~(一時的だと思うけど)
まだまだ先でいいから~^^;


SE7ENてよく「ぴ~す^^v」するねーー
ぴーす 7



web拍手って何?
【More・・・】
美滞留セブン "私の音楽全世界知らせる..ピス~" [スターニュース 2007-05-11 09:20]

挑戦は常に美しいものだ.
トップスターセブンがアメリカ市場挑戦のために現在アメリカワシントンで現地プロデューサーと録音作業が盛んでいる.
もう去年秋,ビヨンセの 'Crazy In Love'をプロデューシングしたリーチハリソンと手を取り合ったセブンはきちんきちんと現地アルバムを準備中だ.
ドラマ '宮S' 終映後の去る 4月7日ソウルオリンピック公園体操競技場で盛況裏に単独コンサートを終えたセブンは二日後アメリカに渡った.
5月初には LAでエイモリと会って 'Take Control'をデュエット曲録音をしたりした.

大きい志を果たすために韓国に帰って来る約束なしにアメリカワシントンに泊まっているセブンと eメールをやりとりしてインタビューを持った.
韓国とアメリカは時差によって昼夜が変わっているうえセブンが録音室に篭っていて eメールやりとりする状況が不如意で国際通貨も動員された.

"ダウムテルゾンネチズンたちの反応がよほど熱い"という記者の馬に "うん?そうです?"
と言いながら "最善をつくしてインタビューをする"と言う言葉と共に大きい笑いを送った.

-アメリカへ行ってからかなりなったが一日日課は?
プロデューサーたちして録音して,曲作って….
曲作業が大部分だ.
たゆまぬ運動をして,時間あれば楽に休息も酔ったりする.


-現在アメリカで音楽作業はどの位進行になったか?ビルボード入城は自信あるか?
一半分位来たようだ.ビルボードも重要だが,何より私が歌手として夢見て来た事をするようになったことがとても嬉しくてそれでもっと熱心にしている.
熱心にして良い結果を作るようにする.


-現地外国女性たちから ‘作業’を受けた事がないか?^^
今ある所がものしずかな所だから人々に会う機会が少なくて,曲作業で外でよく通わなくてそんな機会がほとんどない.

-アメリカで会った現地アーティストは?彼らがセブンを何だから評価するか?
一番最近会ったアーティストはエイモリなのに,一緒に作業しながらすごく楽しかった.
私の音楽とスタイルを認めてくれながら好きだった姿が思い出す.
そしてまだ私が現地で評価を受けてそんな段階ではないと思う.
正式で私の名前になったアルバムが出てから本当の音楽で評価を受けたい.
勿論,良い評価で言葉だ.



-6月の中で雨がアメリカで公演をするのに,もし観覧する予定なのか?
公演をするという消息を聞いた.
時間と日程が許諾になったら観覧をしたい.行って応援してくれたい.


-'宮S'で延期デビュー式を支払ったがして見てからどんな感じがしたのか?
人生で経験を大事に思う私において延期という新しい挑戦はとても大事な経験になったし多くの勉強になった.

-次の作品ではどんな役目を引き受けたいか?延期準備を具体的にしているのか?
今はアメリカと日本活動のため,具体的に考えて見たことはない.
しかしこれから良い配役で機会になったらまた延期をして見たい.


-4集活動がとても短くて惜しくなかったか?
短かったら短い期間だったが,あれほどもっと熱心にした.
良い舞台,多様な舞台をお見せしようと思ったし,またそんな姿をお見せした.
4月には国内で '747 コンサート'も終えた.
多くの活動で惜しい点は多くない.
ファンもたくさん惜しくはなかったようだ^^


-外国生活して韓国が一番懐かしい時は?
韓国食べ物が懐かしい時がある.韓国人なら他地で一番懐かしいことはどうしてもお母さんがしてくださった食べ物ではないか?
お母さんがしてくださった食べ物が一番描いた..


-母の日ご両親と一緒にいることができなかったがどんな贈り物をしたか?
贈り物は直接差し上げることができなかった
.朝に電話通話ばかりした.


-歌手にならなかったらツェドングウックは現在どんな姿だろう.
幼い時から夢が歌手だから,他の職業や歌手ではない他の姿に対しては星だと考えて見たことがない.
もし他の職業を持ったら,その職業でも最善をつくしたはずだ..


-三十歳のセブンはどんな姿だろう.
30歳になってもこの分野で何やらしていないか思う.
私の音楽を全世界に知らせるのが目標期のためあの時も歌手をずっとしてあるようだ.^^



-歌手と演技者外に新しく挑戦して見たいことがあったら?
歌手と延期を通じて多様な挑戦ができた.
私がしている分野でもっと発展した姿を見せてくれるのが新しい挑戦と思う.


-今後の国内ファンとまた会う計画(アルバムや延期(演技)等々)と一緒にファンに一言してくれ.
5集で皆さんに会う時はもっと発展したセブンの姿をお見せしたいです.
そうするために今熱心にしているし,努力しているから今は見守ってくれというではない外に申し上げるお話がないですね.
最後まで応援してください!!!常に元気で幸せになってください!!ピス~



前ににbestizさんでもぴーす画像集めてあげて下さってた気がするけど、、、
自分のフォルダの中にどれだけあるかな?って探ってみた、、、
くりっくすると多少大きくなります
ぴーす 1

ぴーす 2

ぴーす 3

ぴーす 4

ぴーす 5

ぴーす 6

ぴーす 8

ぴーす 9

ぴーす 10

ぴーす 11

ぴーす 12

ぴーす 14

ぴーす 15

ぴーす 16

ぴーす 17


いやぁ...かなりあるんだな~~。特に初期の頃^^
まだまだありそうだけど 疲れたからこの辺にしとこう~
ハッピーウィルス..(^^)(--)(^^)(--)ウンウン思いっきり感染中~^^vピース!!

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

12:52  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/822-c5a534ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

