2007.05.12 (Sat)

行ける~(´▽`) ホッ。それと一般発売情報*

幕張2日間、無事当選~
私の担当だった7日、そして8日は友達担当、、
どちらもなんとか当選してました^^v

いやぁ~発表日の昨日は落ち着かなかったですー
実は昨日は、姫の家庭訪問で一日お休みをもらってたんです。
普段手抜きまくりの掃除を~(+_+)朝からやっておりました。
昼になり、発表がもう気になって気になって。掃除の仕上げが手に付かず。
なんどもパソの前を行ったり来たりしてました。胃は痛くなってくるしもぅ大変。
やっぱつながりにくかったね^^;
..無事当選(ー。ー)フゥ

そしてさっきローソンで発券。ここでまたロッピーの前で緊張がMAXに~
…o(;-_-;)oドキバク!!
スタンド席でしたぁ...
参考までに
幕張メッセイベントホール座席表
※ここにアリーナ席の配置は載ってません。アリーナは各公演によって違う可能性があるみたい
..名古屋と大阪はまだしらべてなかった~~(ぺこり

贅沢は言わないです^^ 7の日にSE7ENと一緒に過ごせるそれだけで。
..FC会員でも、落選の方も結構いるんですね...
ほかにもあるかもだけど
*一般発売情報(e+より)*
大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
メインホール

07/6/3(日)~07/6/28(木) 一般発売
幕張イベントホール
07/5/20(日)~07/5/27(日) プレオーダー受付
07/6/3(日)~07/7/4(水) 一般発売

詳細はここからどぞ↓
e+(イープラス)SE7EN検索結果ページ
e+(イープラス)TOPページ

名古屋は一般発売ないのかな;


web拍手って何?


【More・・・】

今回、落選している方が結構いるんですねTT 特に携帯サイトさんの方
ファンクラブの先行予約なのになんで落選するの?という気持ちには確かになりますよね。でも..

BBSではさっそく落選しました~って悲しい書き込みが何件も..
本当に気の毒ですTT
「チケットあまってますよ」「お役に立てると思います」..
個人ブログなどでもそんな書き込み見ます。
行ける様になって良かったね、と言ってあげたい...
でもでもこれって愛の手なの?
そもそも、何故あまりのチケットがこんなすぐに出るのかな??たくさん落選してる方がいるのに。

それは『保険かけてるから』?
7コンサの先行予約のたびに思ってるんだけど。
使えるIDフルにつかって予約申し込みするとか??

そりゃあ、私だって、落選が怖い(>.<)イヤデス~~
だから保険も掛けたくなる気持ちもわかる。
でもそうやって友達とダブルで申し込んでいる方がたくさんいたとしたら、、、?
なんか組織力って言葉が浮かぶヨ..
当然落選する人は出てくるんじゃ?って思ったり。
たくさんの人が2人分、4人分をダブルで申し込んでたとしたら。
特に大阪開場はキャパが小さいんですよね?
あまったチケは、他へまわしたり、最悪オークションに流れたりって?
発券しないとしたって、その分落選している方がいるんだよねぇ?

あと、「少しでもよい席で見たい」これは誰しも一緒~~
いくつか確保して、良い席を取り、残りはあまりとして誰かに譲る..
考えたくないケドこういう考えの人もいると思う。
そうすれば少しでも良い席にはなるよね?
じゃあ、友とグループ分けして必要な分だけ申し込みしてる人は馬鹿正直?って思ったり。

それに今回落選した人は、
「じゃあ次は保険をかけよう」って思っちゃうかもしれないよね^^;

前回のYGコンもそうだけど、その後の一般発売の人の方が良い席だった、なんで!?
って話しも読んだ事がありますが。
これだって、発券しなかった分がまわったんじゃないのかな~って
ローソンチケットの座席決定システムがよくわかんないから定かじゃないけど。

...なんか会いたい、近くで見たい...って
欲望・競争心がドンドン前に出て行くようで怖いよ..(自分含めてネ)



なんでこんなことをグダグダ言い出したかって言うと
わたしの大好きなオンニが 落選してしまったのですTT

オンニは携帯会員のみなのです。
私なんかは、いつもこうして当たり前のようにパソコンを自由に使える身、、
そうしてSE7ENの情報を毎日当たり前に色々見れるけど
なかにはパソコン使ってない、持ってない方だっているし。
会費が高くて入れない人だっているかもだし(私だっていつそうなるか><)

PC会員。月1000円。携帯会員。月300円。
たしかに、抽選の条件がどちらも全く同じだったら、ちょっとなって気持ちはあります。
携帯だったらチケをとるためだけに入会するのだって
300円だったら気軽に入れるしね。
たとえばSE7ENファンじゃなく商用目当てでオークションに流そうとする人がいるかもとか。

でもオンニはすごく落ち込んでてTT 私はなにもしてあげれない..
たぶん一般もあるし、大丈夫だとは思うけど。。。
そういう保険かけた申し込み方をする人がいなかったら、
携帯サイトのみの人ももう少し当選できたんじゃないか?って思ってしまいました。。

ごめんグダグダだぁ~良いコぶってるか~ぁぁぁ~言っちゃったよ~~(^^;;

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

10:40  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

nanamiさん、こんばんは~~

久しぶりに友達の家に遊びに行って
こんな時間になってしまいました・・・v-356

わたしも7日、8日ともチケットとれました(ホッ
FC先行で幕張は落選するとは思えませんよね;;
発券した時にスタンドの文字を見て・・・
正直少しガッカリしましたが・・・v-12
落選してしまった方もいると思うと
なんともいえない気持ちになりますねe-263




バニラ |  2007.05.13(日) 02:12 | URL |  【編集】

バニラさん~~
そう、、わたしのオンニ幕張ダメだったんです。携帯で。。
『落選』なんて悲しいですよね、、、
これってLSJのせいだけなの~?..わかんないけど。
じゃあなんで発表の日に「余りチケットありますよ」
って声かける人があんなにたくさんいるのかな??って。
発券しなければいいのかな?
..わたしもスタンドで一瞬ガッカリしたけど
行けるだけでも喜ばなくちゃね、、、

バニラさんとまた少し会えるかな?楽しみですね^^
nanami★ |  2007.05.14(月) 07:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/823-fa3fc4e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |