2007.05.19 (Sat)

ビックリnews!!(..今ごろ)

昨日のLSJ2周年に色々newsがUPで
昼に発表になるっていうからさっそく事務所のパソで見たんです~
おどろいて、お弁当のおかず、とりこぼしましたわたし
もうとっくに見てますよねっ?(;^_^A
いちお、自分の覚え書き的に とりあえずリンクはっておきます。

まず~ファンミ~
7rhythm Fan Meeting 開催決定!
7月8日(日) 幕張メッセ・イベントホール 開場16時30分 開演17時30分
チケット代金:10,000円
受付期間:5月26日(土)12:00~5月30日(水)23:59まで

各地から幕張へのツアーパックっすね
SE7EN CONCERT 2007 -7rhythm -“Are U Ready ?”& 7rhythm
Fan Meeting in 幕張 アクセスツアー!

受付期間:5月23日(水)18:00~6月12日(火)17:00(必着)まで
FAXでの申し込みのようです。

そしてグッズの詳細&予約が始まってます^^
SE7EN CONCERT 2007 - 7rhythm -“Are U Ready ?”
ツアーグッズ ラインナップ発表&事前予約販売決定!

どれだけ予算が割けられるか考えると( ̄□ ̄;)..でも素直に嬉しい


...驚いたの!!(@_@。
7rhythm After Party In OKINAWA 2007開催!
『素敵な景色の中、ビーチでSE7ENと過ごしませんか??』
受付開始:5月23日(水)18:00 ~
SE7ENを囲んでBBQもあるらしぃですよ~
所定のFAXによる受付らしいですよ~~~~


web拍手って何?
【More・・・】
幕張でのファンミてのは予想してた..かな^^
代々木の時には2日目のライブ前のファンミで
SE7ENも眠そうだったし、リハの時間もあるしで気の毒だった。
コンサの後にやるっていうのは良い考えかなと思う~
しかし地方からの参加の方にはキツイですね;
帰りの飛行機の時間とかもあるし。

そういう自分、関東圏だけど、幕張まで2時間くらいはかかるし、、
帰りの時間キツイ、、、7日もそうなんだけど(7日は特別な日だから意地でも行くの!)
実際、、、子供家に置いて行くわけで;
まぁご飯さえ用意してくれば留守番はできる歳だけど
2日間、母ちゃんだけ1人、遊びに出かけ~って言うのはほんと後ろめたい。
家族持ちの人はそうなんじゃないの?違うか..
土日全く家事ができないわけで、、、しかも次の日仕事となりゃ~(´Д`|||) ドウシヨ 
あっまずお金が
むりか~~

会場に関しては。
近くで見たいとか、握手とか、それが第一目的の方は、がっかりですよねぇ。
けど小さい箱でやると抽選になって。行けない人が出る、、
それはそれで文句が出る、、、と、どっちも大変だよね
ファンミに何を求めるかだけどネ~
ていうか、どういう内容のファンミになるのかな?
その辺を早く知りたい。知った上で判断したい~きっと発表されるのはチケ受付終了後だろうけど。
本当はライブハウスみたいなとこで限定スペシャルライブ!!なぁんていいな~
でもこりゃ競争率すごくなっちゃうからムリだ~~



で、、、
コンサの次の週に沖縄でサマーキャンプみたいなのやる...
(・ロ・)('ロ')ホ--ッッ!!!
なんかひとごとのようです。だってここまでだと。あまりにも範囲外で。

そういえばSE7ENが韓国デビューした年に、韓国でFANとキャンプみたいなのしてましたよね~
映像見た事がある。
みんな、若い子たちがいっぱいで、出し物やったり、ほんと楽しそうなの。SE7ENも~~
..今度のはそういう図にはならないよね~~
沖縄はどんな感じになるんだろう;歌とかは全く関係ないのかな?

けどこんなに色々重なって行けるってのは、、かなりセレブなお嬢様&奥様じゃないか..とは思う^^
わたしは当然。貢献できませんが~~;

ファンミとか沖縄行くから名古屋とか大阪コンサ。8日の幕張やめよ~って方が出ないかと。
これは余計な心配かっっ

..なんか何が言いたいのか?的な文章でスイマセン。
私は幕張2日間のライブ楽しみだし、思い切り楽しみたいと思います~(^_-)v


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

20:29  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

へへ、nanami★さん、こんばんは!
私、沖縄の~この時、沖縄に行る\(◎o◎)/!

って私は宮古島です^^
ちょっとnanami★さんを驚かせてみようかと・・・^^
きっとこのツアーは那覇だよね^^

ファンミ、、、コンサートチケット代より高いんだね。
コンサート後のファンミだよね?
SE7EN、お疲れ様~^^
どんな内容なんだろうね。
関係ない?私も気になる~
まあき |  2007.05.19(土) 23:11 | URL |  【編集】

あ~~~^^
まあきちゃんは、毎年恒例の宮古島だねe-255

那覇かどうかは知らない~
詳細見てないし。

ファンミの内容はもすご~く気になる。
なんて、これから考えるんだったりして^^;
nanami★ |  2007.05.20(日) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/828-e3da56e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |