2007.05.22 (Tue)

こっちもきっぱり..あきらめましたTT

昨夜から3日間のステージです。NATURALLY 7。
naturally7


出処こちら↓
COTTON CLUB


web拍手って何?

【More・・・】
2月頃このライブの事を友に教えてもらったのですが。
うぉ~~↑とテンション上がったのもつかの間..

平日3日間..か~(昨年の横浜のは土曜だった)
1stステージ17:30~じゃ仕事から間に合わないし
2ndステージめじゃ、、帰りの時間がヤバイ~~
しかも
行った事はないけどあまりに私には場違い過ぎなところ..(”;)オドオド・・・
昨年みたいにライブハウスだったら1人でも気軽だったのにな~
何よりチケ代がお高ーーーっ!
大人な感じのライブなんだろうな、、、

それでも
仕事から一度帰って夕飯食べて速攻行けば2ndステージ間に合うか?
とか
帰りのJRの時間調べてみたり。乗り継ぎの時間(終電?)も調べみたり。
あきらめきれずしばらく悪あがきしてましたが,,,(^^;;
始まったのできっぱりあきらめがつきました~~~







もちろん全部アカペラ^^



テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

07:04  |  洋楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

テレパシー!

こんばんわ!
大変大変お久しぶりです~v(^_^)v
元気ですか~!?わちきは、げんきです~!
いぇいいぇい!
って、誰!?って思われると困るので
わたしです!れいんですっ!こむばむわv-17

パソコン潰れてnanamiさんちの住所が分らなくなってた私。
本日、突然nanamiさんちに行かなきゃ~と思って
ネットでnanamiさんち検索してきました(笑)

したら、おお~!Naturally7!
そかそか!んだから、胸騒ぎがしたのね。(妙に納得v-221

わたしも結局あきらめましたっ。
横浜のモーションブルーでやれば行けたかも~。
ちえっ(←超勝手)

先週までCOTTON CLUBのサイトを見てたんですが(あきらめの悪い私)
完売ではなかった~。
いっそのこと完売にしてくれればええのに・・・と、
ひっそり思ってました。
(そこが尾をひいていたんだなv-219

グビグビっv-275
やけ酒!良い子は早く寝るっす(p_q)
れいん |  2007.05.22(火) 21:47 | URL |  【編集】

おおぉぉオヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサe-2
れいんちゃん、、生きてた~(*TーT*)
誰?なんて言う訳ないじゃありませんか~~
そうあきらめた~TT
私なんて昨日も今日もCOTTON CLUBのサイト見ちゃったよe-263
さすがに最終日2ndは完売ぽかったよ~
RSSで引っかかっててきたブログさんで見たけど
昨日のステージ良かった!って。そりゃヨイでしょうTT
で、終わったあとサイン会だって~
昨年が懐かしいのぉ~~(遠い目

グビビ~って^^
コラコラ良い子はe-65だめでしょ~。
でもわたしもフテ寝するっっ
nanami★ |  2007.05.22(火) 23:32 | URL |  【編集】

なぜここに!

こんばんわ。何故かここにコメントv-17しゅわっち。

今日ね。遅ればせながら
国内盤のAmerieのアルバム買ったら、
超~~~~~ビックリしちゃった!!!
ほんとに、ちょっとまだ興奮しちゃってて。えへへ。
知らなかった~。マジでぜっんぜん知らなかった!(ご、ごめん;)
ほっんとに、ほんと~に、ビビった(爆)


Amerieすんごい好きで、新しいアルバムずっと待ってたの。
わたし、ほとんど国内盤かわないんだけど
なんとなく今日は国内盤かったの。
して、ええ~~~~~~(ぎょえ~ぎょえ~)!!みたいな(笑)

Amerieのアルバムにはいっちゃて、すげ~~~と
感動しました。わたし。
しかも、タイトル曲の別バージョンだし~。おお~。
しらなんだ~しらなんだ~

がんばってるのね。。(p_q)
いまさら、この話題?って、思わないでね(笑)
わたし、今日は感動しました!
それだけ、Amerie好きでした!うへへ
れいん |  2007.05.30(水) 00:11 | URL |  【編集】

れいんちゃん
Amerieわたしも好き~e-420
張りのある伸び伸びした声が好き^^v

おお~~「いつもは輸入盤を買う」、のに
日本盤買ったんだネ。
ft.SE7ENは、日本盤のみのボートラみたいだよー
(あ、もちろん韓国盤にも入ってるらしいけど)
もし輸入盤を買っていたら、なかったんだよぉ~ヨカッタ..e-343

nanami★ |  2007.05.31(木) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/836-4aea26b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |