2007.05.25 (Fri)

6th single 7月4日リリース!!!!!! &コンサ告知V

今朝10時にお知らせ~~っ やっぱこれだね

SE7EN 6th Single ”ありのまま” 7月4日リリース緊急決定
arinomama

あたしはこのロゴの方が好きだ~I wanna..のより;
『ありのまま』はR&Bダンサブルチューン?
『Believe』SE7ENの本領を発揮できる切ないミドルチューン?
あたしの好きなキーワードがいっぱいだヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

うん~なんかね、、もう『○"ラ』でもいいっか..て思えてきた。カッコエエ。慣れかな(爆)

新星堂(初回限定盤) (通常盤) 
タワレコ(初回限定盤) (通常盤)
HMV(初回限定盤) (通常盤) 
その他はまだこれからかな..

めぐってて見つけたんだけど、747コンサのフォトブックが~~
SE7EN-747 Concert Photo Book
普通にタワレコで扱っててビックリ。けど高い??

あとこれ!
特報!!SE7EN CONCERT 2007 - 7rhythm -"Are U Ready?"告知VTR
日本でもスプ○イトのCFにどぉでしょうか~~
カッコイイィィィ~~

続きは↓に~


web拍手って何?

【More・・・】

LSJ newよりウィンク
SE7EN 6th Single ”ありのまま” 7月4日リリース緊急決定!
こぴぺ~
SE7EN 6th Single「ありのまま」
01: ありのまま
02: Believe
03: ありのまま(instrumental)
04: Believe(instrumental)

COCU-31010<初回盤>
特典映像『7rhythm』DVD付
¥1,470-(税込)

COCU-31011<通常盤>
トレカ3種から1枚ランダム封入
\1,050-(税込)

2007.07.04 ON SALE!


SE7EN 6枚目のシングルは“決意”を感じさせる1枚!
“変わらない思い”=“決意”
その形を両極から歌った「愛の形」2曲を収録

『ありのまま』
強気な決意=変わらない絆を歌ったR&Bダンサブルチューンに
ロックテイストを取り入れた強さを感じさせる1曲。
夏に騒ぐ“何か起きそうな”不思議な感覚を感じさせる1曲。

『Believe』
変わらない想い=伝えたい気持ちをSE7ENの本領を発揮できるミドルチューンに乗せて
切ない想いを伝える“決意”を感じさせる1曲。そしてSE7EN自身が初出演・主演し
韓国でも話題になったMBCドラマ「宮s」(6月よりm-netにて放送)の日本放送で使用が決定!
ドラマを盛り上げていく。



今までコンサ時期と同時にCD発売ってパターンだったもんね。だから今回も~
初回特典、ver.違いが出て、、、
んで当日バクステ抽選販売。かな~^^違う? でも買っちゃうんだよネ..

ぁぁぁっっわすれてた!グッズ! 給料日前でちょっと後回しにしてたんだ;アブナイアブナイ!!
追記^^;5月と6月を見間違えてたあたし~~
ですので、6月25日までですんで。ハイ、まだまだ時間はたっぷりありますヨ..お騒がせスンマセン;追記終わり。
7rhythmグッズ事前予約は ~6/25(月)23時までですyo~ 
詳細こちらで確認


給料日27日なんですTT 今めちゃくちゃ金欠な時期で~~~
給料が出たら、
ローソンのロッピーへ~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ ..の予定ですTT

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

21:28  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんばんわ~

大丈夫!!私もまだだから(^▽^;

2曲とも楽しみだよ♪

最近 バクステの文字をエクステって読んじゃうのよねぇ、ギャグじゃなくて。
ジワジワとフツーにかっこよく見えてくるからね。

ビバ☆慣れ!!!ヽ('▽'*)/
優 |  2007.05.25(金) 23:22 | URL |  【編集】

優ちゃん
慣れってスゴイね~~
きっと、SE7ENの頭もなじんできたんだよ!!(爆)
なんか最近そこ(○"ラ)はあまり気になんない事になった^^
なんかすごい楽しみだねe-420
nanami★ |  2007.05.25(金) 23:46 | URL |  【編集】

 こんばんはv-363

わたしもまだですv-355なんだかいつもギリギリで・・
ファンミも・・・どうしよ~~かとe-263
nanamiさんは参加ですよね~~?

8日は娘の県選抜と重なりそうで;;選抜されなきゃいいけど・・・(親なのにこんなんでいいの?)
どうしよ~~~e-270
バニラ |  2007.05.26(土) 23:18 | URL |  【編集】

バニラさ~ん(ノ^∇^)ノe-273

グッズはとりあえず明日給料e-233が出るので
これだけは絶対!!っていうのをまず予約しようと思います~

でも25日までに何度か追加しちゃうような気がするけ(^^ゞ
ローソンがずぐ近所にあるから~~夜中でも行けちゃうよ。

ファンミはまだ迷ってるんですe-263
30日までですよね。
結局エントリしちゃうと思うけど..

娘さん『県選抜』って、
何ですか~??
お母さんに似て背もすらっと高いし(大人っぽいし!)
スポーツ何でも万能そうe-420ですよね~
確かダンスもやってるんでしたよね^^v

nanami★ |  2007.05.27(日) 14:53 | URL |  【編集】


部活で高飛びやってるんでv-356
予選を通過できるかどうかもわからないいんだけど・・・
もしもv-362残っちゃったらっと思うとね~~
本人も激悩み中v-292

ところで・・today's music いい~~
最近はCDとか買えなくって 
ここで聞かせてもらえて嬉しいe-278
娘のダンスのお陰でhip hopがはびこり・・・
嫌いじゃないけどこの歳にはきつい時もe-263
ほんと歳を感じるこのごろです。

nanamiさんとこのお兄ちゃんは何の部活にしたんです~~v-361
バニラ |  2007.05.27(日) 23:53 | URL |  【編集】

コンバンワ~e-267
バニラさんの娘さんは陸上部なんですね^^
高飛びなんてカッコイイわ~~
県選抜の結果はいつわかるのー?
ファンミの申し込みは明日30日までですよ..
(私昨日の夜中にエントリーしちゃいました)

うちのお兄ちゃんe-250の学校は陸上部がないんですよ。
結構入るのは限られてくるんですよ..
うちのe-250、サッカー部に入ると思いきや
剣道部に入りましたe-263
コレって執着ないみたいなんです;

→のToday's~で使ってるimeem結構いいですよe-343
バニラさん登録してますか?
...わたしもHIP HOPは軽めのがいいです~~^^;
メロディがないとキツイかな。

nanami★ |  2007.05.29(火) 21:05 | URL |  【編集】

こんばんは~

わたしもファンミ申し込みました~~
でも1枚ずつの申し込みなので・・・
娘は離れてしまうのが不安なようe-286
どちらかが落選してしまうかも?だし
で・・・8日は・・・
今、絶不調でぜんぜんとべないので行けそう~~e-405

剣道部はなんかガラガラ引っ張ってるの見るけど
学校行くのも大変そうですね~~
頑張って~~~

そのimeemっていうのはどう使えば??
登録してみま~~すe-319
バニラ |  2007.05.29(火) 23:43 | URL |  【編集】

バニラさんe-278
いつもの事ながら遅レスですんません~~e-278
メルマガきてたし、お知らせもUPされてましたね^^
ファンミ申し込みは1人ずつだけど、
座席は当日抽選で、
2人~とかで連番もとれるみたいですよ~~
娘さんと一緒に座れますねe-319

ところで明日1日発表だけど、
落選ってあるのかなぁ..e-3
↑ちょっとタカくくりすぎかなぁ
外れたら..泣く~
nanami★ |  2007.05.31(木) 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/839-0d06ca1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |