2007.06.01 (Fri)

Happy Birthday

私事ですいません
うちの姫9才になりました~

まだまだ甘えん坊で困ります..
いまだ「ママ」って言ってるし、(言わせてるし
..自分は物心ついたら「お母さん」って言ってたよね。
お兄ちゃんだって小学生からは「お母さん」だったのにな。

どーも、下の子には甘くなっちゃうね
いつまでも、赤ちゃんみたいな気がしちゃうんだよね(^^ゞ



web拍手って何?
【More・・・】
今日はBirthdayネタだよ




姫に、「ケーキと回るすしどっちがいい?」と聞いたら
この間まで「ケーキ^^」と言ってたのに
「やっぱりおすし!」だって。
そういえば、去年は 『頑固な昔かたぎのケーキ屋さんのおじさん』の話を
このブログに書いたんだっけ。
でも、そんなわけで今年はケーキ買わなかったヨ
回るに行って来たよ(^_-)v
それから
プレゼントはリクエストどおり、くれよんしんちゃんのゲームソフト~
やっぱ今の子はゲームゲームだね;本とかじゃダメなのね...

うちの姫
23:48  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

姫ちゃん
お誕生日おめでと~☆
一日遅れちゃったけどm(_ _)m

いつまでも子供のままじゃ困るけど
時間が止まってほしいと思うことも多かったなぁ。

今年もこれからもず~っと
笑顔が絶えない姫ちゃんでありますように。。。
優 |  2007.06.02(土) 03:24 | URL |  【編集】

ありがとーー
もう^^おかげさまでさ
e-254たちには元気e-271もらいまくってるよ~~
e-250e-254も仲良くって~
今日も1つのゲーム機仲良くのぞきこんで遊んでたe-278
nanami★ |  2007.06.02(土) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/846-ad7a1f45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |