2007.06.05 (Tue)

チャーリーと..♪

実は初めて見たんですけど..(遅いよね)
チャーリーとチョコレート工場 チャーリーとチョコレート工場
ジョニー・デップ (2007/04/06)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


面白かったっ。と一緒に楽しんじゃいました~

ジョニーデップもチャーリー役の子も、おじいちゃんも良いんだけど
(&私)が気に入ってしまったのは、
ウンパルンパ あの踊る『こびとさん』みたいなの。 
はじめナンダコリャ!?って思ったんだけど
繰り返し見てたらはまった~~ 踊り系好きだし^^
昨日なんかDVD見ながら踊ってた^m^(子供たちがだヨ..あ、わたしもチョットだけ^^;)

ていうか、、、大塚さん
(めざましの。わたし大塚さん好きなんだよね)
もう大塚さんにしか見えない..
言ったらが超ウケてた..^m^



web拍手って何?

【More・・・】

テーマ : 私が観た映画&DVD - ジャンル : 映画

12:57  |  映画・ドラマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/851-a82810c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |