2007.06.09 (Sat)

試聴開始^^♪ [地味に追記あり]

聴いたよ~はっぴー7
昨日からLSJでSE7EN 6th single『ありのまま』試聴(30秒)始まってます^^ 
予定どおり..(´▽`) ホッ

今、LSJ TOP一番上の
LSJ
を押すとDiscographyへ飛ぶようになってる。。
れっつgo~ LSJ Discography

どうやら、数日前、ラジオ放送でほとんどフルで流れたみたいだよ^^
某所でちらっと聴きました..

リクエスト、できる範囲で頑張ろう~
応援は、自分のできるコトをできる範囲ですればいいんだよネ。。
あたりまえの事だけど、最近そう悟った


それと昨夜、、深夜番組が!..ぅ。録画も忘れましたーーー泣
最近夜ダメなんですよ..記憶が...(1時くらいまでは起きてるはずなんだけど)

今日は姫の土曜参観。これからしたくして学校へ行きます~~
あとで感想など追記したいと思います^^v 追記しました(6/10)


web拍手って何?
【More・・・】
感想追記^^

ありのまま
強気な決意=変わらない絆を歌ったR&Bダンサブルチューンに
ロックテイストを取り入れた強さを感じさせる1曲。
夏に騒ぐ“何か起きそうな”不思議な感覚を感じさせる1曲。

LSJでのこの告知を読んで、実はめちゃくちゃドスンとR&B路線を想像してました^^
聴いた時、あれ?J-POP~って思いました~~
ぁ、がっかりしたとかじゃないですよ!
ノリが良くて、重くなくって、SE7ENの声質にあっていて、
これからの季節に合う、さわやかな曲!
久しぶりにSE7ENのRAPも聴けて嬉しいv
この曲ではSE7ENのdanceが見れそうですね。(もちろんコンサで歌うよね!)
ぁ~『夏に何かが起きる』といいな!SE7EN~~ウィンク

Believe
これは、5th『会いたい』の作曲をされたayabe kaoruさんが作詞作曲ですよね、、
会いたいも素敵なメロディでしたし、Beliveもきれいなメロディがとても好きです。
M-netで放送が始まった宮Sの挿入歌となるんですよね!
あの場面?この場面かな..。切ないシーンに合いますよね(;_;)
韓国での放映のときに、なんでOSTにSE7ENの曲がないの(=_=)
SE7ENの曲が合うのにな、と思ったから~~
これでホント宮Sが盛り上がって、それで地上波放送。なぁんて事になるといいねぇ~


とにかく一番に思うのは、、30秒は短い(*_*)ってコトです
もうチョット長く聴きたいyo~~Aクン!(無理?1分半とかっ)

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

08:45  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/855-0e9f5eb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |