2007.06.12 (Tue)

公開生放送♪- MEDIA情報追加更新

LSJ newsより
MEDIA情報追加更新![2007/06/11]
今日の追加部分をこぴぺ↓

【TV】
SE7ENがMUSIC ON! TVの公開生放送『M-ON! Make On The Holiday』に出演決定!
この公開生放送の見学に50組100名様をご招待します。
氏名、メールアドレス、ゲストへの質問を明記の上
MUSIC ON! TVのホームページからご応募下さい。
www.m-on.jp

放送日時:6月23日(土)12:00~14:00
集合時間:11:30
集合場所:SHIBUYA BOXX横の並木道
締め切り:6月18日(月)

<当日のゲストアーティスト>
SE7EN/Tama/GOING UNDER GROUND

当選された方のみ6月19日(火)にメールにてご案内いたします。
尚、当選された方は、お送りしたメールを印刷したものを持参の上、当日集合場所までお集まり下さい。

※見学に際しましては係員の誘導に従って下さい。
※集合時間の11:30より順次、整理番号順にご入場いただきます。
※見学場所は屋外になります。天候その他に対する対策は
 ご自身でお願いいたします。
 なお、雨天荒天の場合は見学中止となる場合がございます。
※会場等の状況により、やむを得ず公開収録を中止する場合が
 ありますので、あらかじめご了承ください。


web拍手って何?


【More・・・】

わぁ公開生放送だって~と喜んだのもつかの間、

あわてて応募ページが見つけられないあたし。。
アワアワ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)アワアワ
(18日締め切りだからあせる必要ないっつうのに;)
お友達のyちゃん ありがとうぅう
お騒がせ致しましたぁぁ!←あせってメルしたヤツ
ここでした。
http://www.m-on.jp/present/invite_moh_0608.html#

50組100名か、、、狭き門だなぁ(=_=)
スペイン坂とおんなじ日だね。

土曜日だし、とりあえず、ダメもとで応募だけしよっかな。
と思う~~







今日はちとお疲れーーーです..
夜、つれて耳鼻科へ行ったんですよね。
時期的にか、2人ともそろって調子が悪くて。
お兄ちゃんはずっとジュルジュル鼻かんでるの。
ずっと鼻炎の薬飲んでるんだけど切れちゃったし。。
は金曜から咳ゲホゲホで;
夜中にゲホゲホゲー,,が出ちまったよ(´Д`|||) ドヨーン
診察の結果、2人ともアレルギーで鼻炎が強く出ており~~
姫は、風邪も引いており~TT
ファイバースコープ これわたしも大嫌い!鼻からチューブ。ホゲー
でも鼻と喉の奥の見えない部分を診断には必要なんだってぇぇ
(案の定、鼻と喉の奥真っ赤ッか)
久しぶりに病院で泣いた姫でした、、、これは母ちゃんも泣くからね..わかるわかる(+_+)
お会計でびっくり(@_@。
診察料と薬代で2人合わせて約1万円だったぁぁ
のファイバースコープが、3000円くらいするから、、ウン。
お兄ちゃんの薬、、飲み薬2種と点鼻薬、点耳薬×1か月分だから(お兄ちゃんの薬だけで5000円越え~)
アレルギーの薬ってなんでこんなに高いのよ(──┬──__──┬──)
なんかどっと疲れたよお。
うちっていつもこうなのーーー病院貧。ま他にもあるけどさ;
そんな訳でローソンのロッピーがまた遠のいちゃった(TεT;)
そう、、、まだ行っていないのコンサぐっず。ハイ、まだ行ってないのっ
ボーナス早く出ないかなぁーーー(出るのか今回!?

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

02:00  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/860-d5dcc90a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |