--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.06.15 (Fri)

今日のSE7EN。[ちょっとだけ追記]

もちろんわたくしは行っていませんが。宮Sファンミ。
ハイ..いつもと全く変わりない1日で~
パソコンと倉庫を行ったり来たり、、、暑っ
なんで今日はこんなに暑いのよっヽ(`⌒´)ノムキィ
..んな一日を過ごしながらも、気になりました~

あたしはファンミより、ドラマより、ライブのSE7ENが見たいのだ~
っと、負け惜しみをつぶやきつつ。。TTヒーン でもほんと
で、、今日の宮Sファンミは何時からだったの
そんなことも知りませんで~(^^ゞ

徘徊してたら今日の写真見つけました。
SE7ENとイジェちゃん
ファンミの前の記者会見かな~ イジェちゃんかわいいな~

yahoo newsより..
SE7EN&ホ・イジェ来日!ドラマ『宮S』ファンミ直前来日記者会見[WoW!Korea]

言うかぁ?普通..も~
SE7EN、キスの経験は「たくさんある」と余裕発言 [オリコン]
ORICONの元ページはこちら 
http://contents.oricon.co.jp/news/movie/45549/
(違う写真が少し見れます..)

また見つけたら追記するかも..(睡魔に負けて寝ちゃうかも..


web拍手って何?

※写真少し貼っておきました
※あとEVER CF一番下に貼ってます↓
【More・・・】

宮S記者会見-02

宮S記者会見-03

宮S記者会見-04

宮S記者会見-05


追記。ファンミレポ、LSJやブログさんで少し読ませていただきました^^
SE7ENも明るくてテンション高くて、面白い事たくさんしゃべったらしいですね~
爆笑場面がいっぱいあったみたい^m^
ほんと楽しそうで良かったです
最後にはBelive♪も歌ってくれたんですってね。
どの方も、大満足なファンミだったと言ってる^^

↑無料のファンミ~~
LSJのファンミ..楽しみにしちゃってるよ~







Ever CF -crystal
超フリフリ王子様衣装ですーーー


あそこまでフリルフリフリの場合はロン毛気味の方がバランスがいいのになぁ~って思うのは私だけかな..(^^;;


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:40  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/866-03339dbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

