--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.06.16 (Sat)

絵てがみ

ぶった切り日常ネタ~
とまと
画:姫

学校で放課後、数ヶ月にいちどある「○う○うくらぶ」で、
は絵てがみを書いてきました。

そういえば去年も一昨年も描いてたな~
今年はこのとまと一枚だけですが、
「ママにあげる~」とプレゼントしてくれました

それなりに形になってない!?
あ~~今日は親ばか日記(爆)


web拍手って何?


【More・・・】
引っ張り出してきました(超親ばか)
昨年の作品^^
暑中お見舞い-1

一昨年の作品
暑中お見舞い-2





まったくの余談。
ハグ魔の姫
「ママ~ぎゅー*しよう~^^」としょっちゅう寄って来る。
身長も伸びて大きくなってきたのに..マッタク。
と思いながらも、、、むぎゅー(*^▽^*)
小さい頃から甘え上手な姫
赤ちゃんの頃から普通のママさんより接する時間が短かった。
(働いているお母さんはみんなそうだと思いますが)
その分こうして愛情を確かめてるんだな~と。

思えばお兄ちゃんは、、
が生まれた頃から、抱っこする事もほとんどなくなって、
でも、困らせる事も少なかったし
ずっと、聞き分けの良い子だった...
でも本心、甘えたかったのかな?今更ながらそう反省。。
私「お兄ちゃん、たまにはお母さんのヒザに来ない?どれくらい大きくなったかみせてよ~」
と言ったけど
「ヤダ」と言われた~~(当たり前か)

はお兄ちゃんともハグしたいらしいんだよね(大好きだから)
でもいつも「ヤメロヨォ~~」と逃げられてる。
この間は蹴られて(本気で蹴ったんじゃないけど)泣いてた。┐(´-`)┌ヤレヤレ

でも昨日、私が風呂中に
「ママ~~!お兄ちゃんがぎゅう*してくれたよ~」
とわざわざ報告に来ました。
ぎゅう*したわけではなく、たまたま『抵抗しなかった』だけだと思うが;
は「オレは寝てただけだっ!」と反論してましたが~

まあ2人仲良しってコトです。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:30  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは~~e-420

上手に描けてるね~~e-436
2人仲良しで羨ましいですよ・・・
うちは1人だしねe-263

バニラ |  2007.06.17(日) 21:47 | URL |  【編集】

バニラさん
コンバンわ~~v-354
なんかこのトマトは長細くて洋ものっぽい~
イタリアのっぽい。
絶対『桃太郎とまと』じゃないな、、
なぁんて事を思ったりしてましたe-278
バニラさんちは娘さんおひとりなんですねぇ。
お母さんと姉妹のようですもんねe-2
7コンサも一緒に行くし。イイなぁそういうのe-420
nanami★ |  2007.06.18(月) 01:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/867-aaca1340

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

