--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.17 (Sun)

宮Sファンミ関連

RSSに引っかかって見つけたブログさんです。
↓URLをこぴぺで行ってみてください~
http://blog.tsutaya.co.jp/room-n
画像の無断転載、二次使用はご遠慮下さい。
となっていますので飛んでいって見てください..
UPされている写真を自分のブログに転載はダメですヨ~

この方は取材記者の方なのかな~?いいなぁ好きなことがお仕事で^^
後から気付いた..TSUTAYA(スタッフ)オフィシャルブログって書いてあった~..
記者会見&ファンミレポをUPしてくださっていて
面白く読ませていただきました。
宮S記者会見&ファンミレポは16日~の記事。
(まだ記事のUPは続くようですyo^^)
いや~なかなか楽しいブログさんみたいです。結構好きかも~


それから..うつみさん、宮Sファンミへ行ったんだね~
楽屋へ行って挨拶したって。
ブログ16日の記事で書いていましたよ^^

うつみ宮土理さんのブログ
http://utsumimidori.cocolog-nifty.com/blog/

好青年とほめてます~(^-^)//""ぱちぱち
これからもどんどん、日本の芸能人の重鎮(爆)の方ともお知り合いになって、
SE7ENの顔を広めてもらいたいですね~
ていうか、ファンミ司会をされた韓国お笑いの『チング』さんって、、、
吉本興業の日本のお笑いの人だったのか。。知りませんでした。

お似合い~

web拍手って何?

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

13:15  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お久しぶりです~~^^

わあ。ステキに7を紹介してくだすってるブログを更に紹介してもらってありがとです~~(笑)。
うつみさん、直に会ったんですね~。羨ましすぎます~~~。
tomo |  2007.06.17(日) 16:04 | URL |  【編集】

tomoさん コンバン~^^
TSUTAYAのスタッフブログでしたよー
この方、取材なのに^^
私らのようなFAN目線の記事で、なんか嬉しくなっちゃいましたヨ。
文章もオモシロイよねe-278
写真e-94もいっぱいで、、
300枚くらい撮影したと書いてあった。。。
それ全部見たいくらいだよねぇ
nanami★ |  2007.06.17(日) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/868-9b8da4d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

