--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.06.22 (Fri)

イーザッカさんとか。

すっかりごぶさた気味で~す(^▽^;)
何してたかってぇ??
 ハイ、何もしてません;7情報も、、、

忙しい時に限って、余裕が無い時に限って、、、
無性に買い物したくなりません?(^^;; でも時間もない..
そんな訳で。
楽天さん。見て回るのです~結構たのしい。

安い夏物を、2,3枚買おうかな、と。
わたし、ブランドにはこだわらない人です(ていうか知らないのっ)
安いので充分(だって5年も10年も着ないし)
そんなわけで福袋大好き~ 今はお正月だけじゃないんだね^^

でこれポチってました(今は終わってます)

3000円とゆう値段についつい。ポチっと行っちゃったァ。
お金無いのに~~
でもさたまにはカワイイ服も着たいもんな~(いくつになってもっ

若い女の子&若いママさん向けのお店みたいだけどね~(^^ゞ

今はセールやってます
大 感 謝 祭 セ ー ル






web拍手って何?

届いた中身はとゆうと、、、
【More・・・】
私の歳では着れなさそうな『かわい過ぎるもの』が来たらどうしようと不安でしたが
入っていたのは、

その①

これのブラック。(↑上に着てるやつ。下に着てる赤いのは違うヨ)
シフォンの薄~い透ける生地。小花模様って自分ではまず買わないんだよね。
けど色がブラックで落ち着いてるから甘すぎない^^
タンクとかTシャツと重ねて着よう~~下はジーンズでも大丈夫そう。
カワイイっす~

その②

これのラベンダー。
うん、、これもカットソーに重ね着でいけそうですーラベンダー色てのも良し^^v
外側に着るだけでなく
胸元のフリフリをチラ見せで、インナーとして使ってもいいらしい。


その③
これに似てる、、もしかしたら違うかもしれないけど。

これのライトベージュっぽいやつ。
これも無難な色だし、使えます^^

全部ペラんとした薄い生地のだったけど
もともと、イーザッカさんのは重ね着前提だと思うので全然OK。
何と重ねるか悩むのがまた楽しいんですね~
お休みの日に着よ^^出かける予定も特にないケド楽しくなってくるね~

これで3000円だから、1枚当たり1000円。まあ当たりでしょ(●^o^●)

実はこの3000円の福袋が始まる前、1万円福袋ってのもあったんだよね..
心は動いたんだけど、1万円はなぁ~~無いわ..
でやめた。
3000円ver.は、お試しとしては、良かったです~
また秋冬の時にもチェックしてみよう~っと。





あとコレが欲しかったの

でも白と黒、売り切れ。カーキもモカも、売り切れ~ガッカリTT

と思ってたら、会社最寄の駅ビルで発見^^!値段も一緒。
マッタク同じものかはわかんないけど。買いました~~

これはヨカッタ。1000円だしね。
パフスリーブって、肩幅が強調されちゃうんじゃ?と不安だったけど
(肩があるから~わたし~TT)
それも大丈夫みたいです。かえって二の腕がキレイに見える気がする..

ここ数年はやってるキャミソールあるでしょ。
だけど、歳的に、肩と腕をバーンと出すのはどーも、、、(←ならなんで持ってるの~)
仕事に肩腕出していくのもね、、と実は活躍する場があまりなかった。
このTを着てその上に着てみると、、あらぁ~カワイイっす^^
たんすに眠っていたキャミソールさんが普段に活用できそうです~





21:37  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/870-4ed7340f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

