--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.06.29 (Fri)

【すこし追記】PV見ました♪ それから。いいとも!キタ~

LSJ 会員限定ページに
『ありのまま』PVがUPされてましたねにこにこ♪

それから7月4日いいとも出演やったぁぁぁ


なんとなく続きはRead Moreへ

m-on
23日のMake On The HolidayでのSE7EN
Make On The Holidayブログの記事でUPされてますね^^
他の写真見ると、観覧席、超暑そう..(ホント土曜日は暑かった
SE7ENも暑かっただろうなぁ


web拍手って何?

【More・・・】

ありのまま PVやっと出ましたネ~首がのびきってました~わたし^^
まだLSJ会員ページのみですよね。LSJ向けに1番にって気遣いかな?
早く一般向けにも解禁になって、たくさんの人に見てもらいたい~~
白タンク(お約束)にニット帽でdance7!
この部分は少し前に撮ってたのかな?
でりぴくでも撮影風景らしき画像が何回か出てきてましたよねぇ。
タンクの背中に目を奪われまひた(≧∇≦)
すごくクールでカッコイイなぁ..

マトリックスか~!?っていう360度のやつ^^
少林サッカーの『空渡り』を思い出しちゃった(爆)
(あっ独り言です。気にしないで~)

車が登場するあたり BBのPVを思い出しちゃいました^^黄色じゃなくて良かった(爆)
..STYLEのPVのように横たわるSE7ENもいましたねぇ(*ё_ё*)
黒い衣装に白ジャケでさわやかに気持ちよさそうに歌ってるSE7ENは、、
最近の撮影のSE7EN?かなっ
わたしは大好きですこのPV。ちょっとここ最近PV消化不良だったから~
やっぱり本人出演がいいです。歌い踊るSE7ENたくさん見れるし。
初めてフルで見て聴いて^^今日は満足して気持ちよく寝ます~ (*~¬~*)ZZzz・・・・・


と思ったら!LSJのMEDIA情報が更新っ
追加しました!SE7EN MEDIA情報![2007/06/28]

7/4(水)12:00-13:00 フジテレビ『笑っていいとも!』
どのコーナーかな?
ちなみに。
水曜日レギュラーは、爆笑問題サン 柴田理恵サン 石原良純サン  南野陽子サン オリエンタルラジオ さん です~
いいとものHPはコチラ



4日は原宿でのラジオ(16:00-18:50 bay-fm「BAY LINE 7300」)
もあるし、忙しいね(≧∇≦)



追記
ありのままPV

出処:DC세븐갤 본문요약님 daum.net



テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

06:00  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/883-e9d62ceb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

