--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.07.01 (Sun)

名古屋とっても良かったようですね^^♪

昨日、747DVDが届きました(発売日に届いてビックリ)
747dvd

深夜うとうと(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)しながら見ましたあ~シアワセ。
ステージももちろんサイコ-なんですけど、メイキングもスチ
打ち合わせ風景でほんの少し無精ヒゲの口もとに(*゜Q゜*)ドキィ-
SE7EN王子はつるっつる*じゃないとイヤ!って方もいますけど、私は違うようでふ..(〃∇〃) *
はやく会いたいヨ。SE7EN..

昨日の名古屋、とても良かったようですね

○○○○オンニから「もう死んでもいいよ~。
とメルが来ました。
死んじゃあ困りますけどねっ^^それくらい良かったって~
今までで一番良かったくらいだと..
もちろん、今までのどのステージも
すばらしいものを魅せてくれたと思うけど。
回を重ねてどんどん進化していくウィンク
あー^^幕張楽しみ~


web拍手って何?

【More・・・】
LSJのBBSや色んなブログさん徘徊してざっと流し読みしました~
みなさんとっても良かったと口をそろえてます~
コンサレポは行かれたそちらの方におまかせするとして(爆)

以下、いろんなところ拾い読みしてきたつぎはぎ情報です、スイマセン。

まず気になってた抽選会について。
コンサグッズの『SE7ENクッキー』 1200
抽選(三角くじ)で★サイン入りポラ★か★7人形★
が当たるってものだったみたいです。
人形にもサイン入りだったのかな~?

それから新星堂さんのブログLSJ newsでも上がってました
『ありのまま』CD予約の抽選会。
ボールを引いて当たった人はバックステージ招待
これは今までのと一緒な感じ~
当たんないだろうな、と思いつつ買っちゃうんですよね..
(ほんの少~し淡い期待..)
でやっぱり当たりませんはははTT
すんごい枚数買ってらっしゃる方がいるみたいですしね^^;
そういいつつ、買っちゃいそう..1枚だけね~


名古屋会場では
この抽選会のために並ぶ人と、(事前予約)グッズ引き換えの人で
長蛇の列になってたみたい(+_+)
列を整理するスタッフさんが少なかったらしくて
事前予約のものを引き換えるだけに1時間半とか2時間かかった(@_@。
と色々めぐって読みました(お疲れ様でした;)

事前予約と言えば、昨年の代々木のコンサを思い出しますが。
あの時はあれぇって思うほどすいてたような..
YGグッズの方は事前なかったから確かに並んだっけ。
バクステもあったよね確か。
でも販売場所は外のテントで、別々のブースで。広く離れてたから。
名古屋会場はよく知りませんけど、スペースの問題もあるんでしょうか..
あ、そういや代々木のグッズ販売開始は11時くらいだったような(今、、思い出してきた..)
名古屋のグッズ販売開始時間が14時..ちょっと遅かったのかな?
でもきっと色々踏まえて大阪&幕張では改善してくれるでしょう~(期待^^)


アンコールのこと。。
これすごく驚いた~
実はあと2曲アンコールが用意してたのに。
みんな帰っちゃったから~
(だいたいこんな意味ですかね?)
バクステでSE7ENがそう言ったそうです。
1度目のアンコールが終わったあと、会場の照明もついて、
終了のアナウンスも流れ出したらしいです..
1度じゃ短いTTとは思っても物足りなさも感じつつ
電気がついてアナウンスが流れたら、、わたしも諦めちゃうなぁTT

コールの仕方も、難しいですよね。
毎回少し感じてます。
"SE7EN"コールする人もいれば、アンコール。エンコール。。
韓国式のコールは日本のとは少し違うみたいだし、
韓国FANも来るし韓国コンサ何度も行ったことがある人もいるだろうけど
行ったことない人も多いだろうし(←含自分;)
いつも、必死にあわせようと周りをキョロキョロしてしまいます(^^ゞ
SE7ENコール?エンコール?アンコール??
日本デビューから、SE7ENの日本コンサ何度も行ってるのに、
初心者みたいだゎ~~

客席のあちこちから沸き起こったコールが
だんだんそれが一つになって会場一体化となっていけばいいんだけど
大阪&幕張ではそうなりますように..




テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

14:24  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/885-e3aa2207

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

