--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.03 (Tue)

明日4日はいいとも! & MEDIA情報07.07.03

ウキウキはーと
待ってる今が一番幸せかもなぁ..
明日4日はいいとも!録画予約、忘れずに←自分が一番アブナイ;

LSJ newsより
7/4発売 ニューシングル「ありのまま」初回限定盤(COCU-31010)に関しまして、お詫びと訂正[2007/07/03]

更新!MEDIA情報![2007/07/03]
【WEB】
7/5(木)SE7EN MIDTOWN TVへ出演!
完全無料パソコンテレビ GyaO MIDTOWN TVに生出演!
12:15~13:00まで!
http://www.gyao.jp/ (このページの埋め込み画面で放送されます。)
当日19:00以降で下記のサイトでアーカイブ放送!
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/

その他はページへ飛んでいってみてね

久々に韓国news記事
朝日新聞 “歌手セブン日本語ラップ驚くべきなの”
[ソウル新聞 2007-07-03 19:00]


つうことでこちらです↓
「日本語で感情こめたい」 SE7ENが新曲&コンサート[2007年07月03日15時45分]
出処:asahi.com
コピペでどうぞ、、
http://www.asahi.com/culture/music/TKY200707030328.html

in the rain
出処:bestiz


web拍手って何?


【More・・・】

「日本語で感情こめたい」 SE7ENが新曲&コンサート
2007年07月03日15時45分

 韓国の人気歌手SE7EN(セブン)が4日、6枚目のシングル「ありのまま」を発売、
7、8両日には千葉市・幕張メッセでコンサートを開く。得意のダンスとともにじっくりと歌を聞かせる。

SE7ENの芸名は「音楽が幸運を呼び寄せるように」との思いから
 「こんにちは、セブンです」というあいさつに始まり、インタビューは最後まで日本語で通した。
03年のデビュー盤「JUST LISTEN」でいきなり母国のトップスターに。日本デビューが決まった3年前から、日本語教師につき勉強しただけのことはある。

 新曲は力強いダンス曲。
日本語詞での歌唱もすっかり板につき、ラップ調の抑揚も難なくこなす。
「同じダンス曲でも、韓国はビート重視。日本はメロディーに重点が置かれていて、まだ少し違和感があります」

 中3でオーディションに受かったものの、5年間は事務所の掃除などをしながら歌とダンスを練習した。
「ヒップホップやR&Bが好きだけど、J―POPは多彩な音楽要素が入っている。
どんなジャンルも自分のスタイルに取り込みたいから、勉強になります」

 コンサートは、より生音重視の構成になるという。
「日本語で感情をこめられるようにがんばります



うち朝日なんだけど朝刊のみだこれは夕刊紙面だったの蟹~?



こっから私事。。。
週明けから納期トラブル続き←あたしのせいじゃないのに。プン( ̄^ ̄)スカ
手配ミス←ハイ,,これは私が悪いTT
その他家の事や~~お兄ちゃんの期末テストの結果やら(* ̄□ ̄*;ガ--ン!
頭を悩ます事が山盛りてんこ盛りです..TT
 そのうちカミングアウトするかもorしないかも...
今朝は、運送便の兄ちゃん 顔を見るなり『なんか、、疲れてます?』
って言われた..(確かに;)
顔に○(・x・)○クマサンとかゲッ!!ブツブツも出現してるのだ~~

こんなでSE7ENに会いに行くなんて.......ヤダー((((_ _|||))))
なんの心の準備も予習もせず、ただ行く事だけになりそうです^^;
これから毎日早く寝て、なんとか少しでも状態上げて↑いきたいと思います~~
いやほんと、幕張ささえにきたから、、(オオゲサな~)
行けないなんてことになったら悔やんでも悔やみきれないもんー
そんなわけで..幕張終わって落ち着くまで、ブログ更新が不定期なるかもしれませぬ~(ぺこりん
昨夜の大阪ライブの情報もなくて、すみませぬ~~~

オマケ^m^
ありがたい雨!! 雨にぬれたSE7EN~~
色々なとこで見てますけどネ。なんど見ても..(≧∇≦)

[マンガ] シンデレラーとセブン








テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:49  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/886-0178b60d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

