--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.06 (Fri)

GyaO! MIDTOWN TV ほか さらっと..【追記MUSIC FIESTA】

平日12:15~13:00に生放送されているGyaO!のこの番組
gyao-1gyao-2

お昼に SE7ENが生出演しました
みなさんリアルタイムで見たんですか~

今はこちらで見られます^^
GyaO MIDTOWN TV
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/
[7月5日放送]
今、最も注目される韓国トップアーティストのSE7ENが登場!
フル出演&最新PVの連発に含め、女性から悲鳴が聞こえそうな甘~い「僕が君を守る」発言が飛び出す!?
その相手って一体誰!?



追記。
先日原宿で公開収録のあったRADIO。(わたしはもちろんハズレたよー)
『au MUSIC FIESTA from KDDI DESIGNING STUDIO』
その様子が少し
スタッフブログ今日6日の記事にあがってます
http://fiestaharajuku.jp/2007/07/post_255.html
ファンの方たちがものスゴくアツい!
日本各地はもとより、、韓国から、、、そしてオーストラリアから!!「(≧ロ≦) ...
実感温度として、いつもより5度ぐらいKスタの温度が上昇↑↑↑
~中略~
この模様のOAは7月14日と21日♪

やっぱアツかったんだね原宿は。



web拍手って何?
【More・・・】
ε= (´∞` ) ハァー
幕張まであと少し。。
なんだか緊張してきました。

遠方から行くわけではないので(つっても2時間位はかかるが)
お泊りセットがいるわけでもないのにー
なんだか準備が進んでなくて。
もう今日のうちから、着ていく服とか用意して(決まってないし)
バッグの中に持ち物も入れたりしとけばいいとわかってはいるんですが~

今、7棒は用意たんだけど、
ウチには7棒が5本あることに気付いた(^▽^;)

緑4本(うち2本は電池切れです;)と青1本..
緑の電池切れのうちの1本は
記念すべきZEPP TOKYOで配られたものでした~

そうそう、
通勤チャリでBGMに日本曲おさらいしてみてるんだけど
what's u want?♪
が結構スキだ~と気付きました。I wanna...よりも好きかも(今頃;)

LSJ discography


テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:11  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/887-8626461c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

