--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.07.09 (Mon)

7rhythm閉幕~。日記デス;

7rhythm

なかなか記事上げれなくって..すいまてん(=_=)
夢の世界から帰ってこれまてん。
なんか気が抜けちゃって..ため息ばっかり
終わっちゃったぁぁあ~~
この状態で今日仕事へ行ったが、、、へろへろで仕事にならなかったよ

幕張の2日間もうもうもう、ほんとにほんとに良かったんですよ
毎回『今回のステージが一番良かった』そう思うんですよねぇ。
SE7ENがいつも進化し続けてるからだね~
見ると、もっともっと、見たくなる...

日本デビューの頃からずーっと仲良くしてもらっている
愛すべき7友さんたちとも会えたし、楽しい時間を過ごせました。
次また日本でライブがあるのはいつなんだろう。。



web拍手って何?


【More・・・】
電光掲示板-1

電光掲示板-2

あの~~レポは初めっから、あきらめてます(´-ω-`)ハイ。
曲名とか、トークで何をしゃべったとか、、、
断片的にしか出てこない。。7日と8日もごっちゃになってるし。
...ただもう夢中になって、SE7ENを見つめ続けてた2日間。(  ・ _ ・  )ジー
7rhythm

生バンドの演奏..違和感なかったしすごく良かったと思う。
今回Remixも多かったし。Remix 好きなんです~私。
ナンアラヨ、ヨルチョン、lalala(コレはもう聞いてたけど)
あとスタートライン!これも驚いた~
元のバージョンももちろんいいんですけど♪
747コンサや名古屋大阪でのライブ行かれた方のレポを読んで
このRemix ver.をすごく楽しみにしてたから。ほんと新鮮な驚きでした~~

トークは、
これ、台本が予めあるのかな?って思う台詞もあったけど
(..あくまでも私の勝手な想像ですけど)
皆さんのおかげです、とか感謝的な言葉が多かった~
これは教えてもらったのかな?言い回しがあったりもしたけど
僕の音楽でいつも元気で幸せになってください。
なぁんて言われたら、
やっぱりうるっときちゃうよ...
7日よりも8日の方がしゃべりが地が出てた感じがしたなぁ

そうそう、8日のMCでは
SE7ENが「次の曲は~」って思わず韓国語で言ってしまって
はっ^^;となって。
次の瞬間自分ですごい笑っちゃって。
笑いながら懸命に言い訳してるのが、かわいかったなぁ~
「後ろ振り向いたら、バンドがみんな韓国人だから。(間違えちゃった)」
みたいな。
最初、私はわからなかったんだけど、私たちの周りにいた韓国ペンの方たちがすかさずウケてて。
SE7ENが懸命に言い訳してて、やっとああ~とわかりました^^
そういう地の姿がたくさん見れて嬉しかったです。

7見てるのに~気になってどうも視界に入る;
7rhythm
赤いトサカさんと水中メガネさんと半分坊主キタロウ頭さん..

話がそれました。
それでそれでね..今一番思い出す部分は、、
ワジョ~ワジョ2~ワジョのあのアレンジ
7rhythm

7日の日もぐっと来て、でもこらえた。
..8日はだめだった。SE7ENに泣かされてしまいました.......ウワァァァン
私と同じく、うるうるっきた方、多いんじゃないですか?
途中で銀色のヒーリーズが出てきたところから、、(;_;)うるっ
あの、手を広げて滑り出すところで (TT_TT)ダァァァ
間奏部分のあのアレンジ (┬┬▽┬┬)どばーっ
でここでも台詞が入りましたよね 感謝の言葉..  (━━━┳━━━○━━━┳━━━)
色々なことを重ね合わせてしまって、涙が止まんない。
タオル持って鼻水をジュルジュルすすって。うるさかったんです私。
近くの方..ほんとスイマセンでした。
あっ。でもそのあとはすぐ復活してノリノリになりましたよ~~

7rhythm


アンコールはもうSE7ENと一緒にピョンピョン!飛び跳ねました、はだしで。
SE7ENの飛び跳ねるダンス、弾けっぷりがかわいかったですね~

すごく思ったのは
今回、SE7ENがとても幸せそうな顔で歌ってるように見えたこと。
今までのライブでも楽しそうにしてたけど。
韓国からのFANたくさん来ててSE7ENうれしそうだったし^^
7rhythm

幕張はツアーファイナルってこともあったし。
これからアメリカデビューへ向けて 
韓国FAN日本FANとしばらく離れて頑張っていくんだよね..
感慨深かったのかな。
時々、目がうるっとしてるかな?と見えたときがありましたけど。
SE7ENは自分ではあまり泣かないっていっているみたいだけど。
どうだったのかな?




そうそう。
なんか話が前後しまくりなんですけど思い出したとこから書いてるので
スイマセン。

7日の日はスタンド席でした。
こんな事言うとあれなんですけど私、スタンド席は初めてでした。
けど今までアリーナ席とは行っても、後ろの方だったり微妙に真ん中とか。
決してステージの近くとかになったことはないんです。

で、思ったんですけどスタンドって見やすい!
座席が階段状になってるから。立ち上がっても余裕があるんだね。
アリーナのように「前の人の頭の間から見る」って事が全然ないです。

発券したときに..スタンド席か..とうっすら落胆したんだけど
よくよく見たら、
このチケットは番号に『7』がいっぱいある!と気付きました。
(Hちゃん^^指摘してくれてありがとぅ)
2007.7.7の7いっぱいのチケット!もうそれだけで幸せな気分になっちゃって。
このチケットは記念にずっと宝物にしよう
それで気持ち的にもう充分満足だったんだけど。

もう1つ小さな嬉しいことがありました~
私たちの席はステージを横から見おろすって場所でした。
位置は正面じゃないけど、でも距離的には思ったより近い..
それから、ふと横を見ると
ステージの横から左右のスタンド席に延びた階段。
『あの階段は、何!?』
階段の終わりには小さい台..それが席のほぼ真横に。
まさかね。まさかね・・・

だけど、
SE7ENはここへ来てくれましたー
しかも、The Oneです~~~
階段の先の小さい台はやっぱりステージだったんです。
もう1つラッキーなことが。
私たちの右横にあと2つ分座席がありましたが、
結局空席だったんです。
だからあの柵のまん前に張り付いて、それこそかぶりつきで見てました
(見上げてたと言ったほうがいいかも)
もうすぐそこの、届きそうな台の上に..SE7ENが、、いる...(≧∇≦)
SE7ENはキラキラ光って白くてすごくまぶしかったです~~~
客席の色々なところに視線を移しながら歌うSE7EN。
一瞬だけ目があった(思い込み~)
たぶんSE7ENさんの目には見えていないでしょう(^^ゞ
カエルのようなギャァァと言う声を発していたかもよ当然聞こえてないでしょうけど~

一瞬の幸せな時間。
SE7ENはすぐに歌いながら階段を下りていってしまい、ステージへ戻り、
そのあと例の『雨に濡れて熱唱する』あの場面。
そこはもうバクバクしながら見てました。
7rhythm

7rhythm



8日の席はアリーナ席やや後方でした。少し遠いのかなと思ったけど
前日真横から見ていて、後方のスクリーンとか見れなかった部分があったので
ナンアラヨの時のハンドカメラありましたよね?
7日は後ろスクリーンは全く見えなかったから、2日目にして始めて画面のどアップ見れました。
どこの席がいいのかなって言うのは一概に言えないね^^
前とか近さにこだわる人もいるけど..

8日は、アンコール2回目、出て来てくれました~~!
7日の日は、1度目のアンコールの後みんなかなり粘ったけど
すぐにアナウンスが流れ初めて(しかもしつこく3回!)
電気もついちゃって
係りの兄ちゃんたちが拡声器で退場誘導し始めてしまった(残念)
で結局、7日はアンコールは1度だけ。
それもあってか、
8日の日、アンコールを頑張らないで帰り始める人が結構いましたよね~
わたしたちは、、、
ダメかもしれないけど、すぐに帰る気にはなれなくて。
余談ですけども
私たちのまわりに韓国FANの方が結構いました。
韓国では『アンコール』って座ってするんだ?
何で立たないのかな?と思って見たら、、
すんごい大きい声でアンコール!と叫んでました^^

どのくらい呼んでたかな?
ヨルチョンの前奏とともにSE7ENが戻ってきてくれた!
ライブ本編はRemix ver.見れなかった7倒立もやってくれました~♪
気持ちが一つになった~燃えました

ちょっと残念だったのは
今までさっさと帰り始めてた人たちが、2度目のアンコールが始まったとたん、
どど~と戻ってきて、
SE7ENのいる中央ステージの前に殺到してました。ひゃ~
..アンコールしないで帰ってたジャン;て少し意地悪く思ってしまいました~
わたしたち頭の間から7倒立なんとか見ました^^;
前方の子2人、椅子の上に立っているし..


あ、そうそう、始めてみた『ありのまま』
dance!ものすごくかっこ良かったァ~ かっこよすぎ。
かなり激しい振り付けで
この曲が終わった後は、ダンサーたちがもう大変^^とか言って、
(この曲の直後ダンサーさんは後ろにはけてたんですけど)
SE7ENがMCしてたんですけど、
後ろを振り向いて「まだ?もう少し?」となんども言ってました^m^

8日のステージで
ありのままが「7位」になった。とSE7ENとっても嬉しそうだった~

で9日付けでは5位になってました(●^o^●)
オリコン シングルデイリーランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

ありのまま、是非歌番組で見たいですね~~~


支離滅裂な日記ですんまそん。
まだ魂が7rhythmワールドさまよってます。。。

迷った挙句参加することにしたファンミも
思いのほか(←失礼)良かったです。
みんなで歌った光。ほんとに..感動しました。。
ファンミの話はまた別に書きますね(多分)


DVDはもちろん、ライブCDも発売してほしい~~





テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

21:47  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

nanamiしゃん☆
7日一緒にコンサ見れてホントうれしかったです!
THE ONE
よかったよね!見たよね!一瞬!
あんな間近でTHE ONE聴けて。。。。
8日は緊張もなくって聞きました!
泣けたでしょ!泣けるよね。。。
また コンサ一緒に見てください!ホント楽しかったです♪
jira |  2007.07.10(火) 00:18 | URL |  【編集】

おはよ。
久しぶりの書き込みでHNを忘れて、自分のHNを探すのにサイトをさまよってしまった (^^ゞ

今、FLYを聴きながら打ってます^^
テンポがEntranceに似ていて好き^^

今回、少しだけど、nanamiさんに会えて嬉しかったよ。
なんか、、、顔を忘れるくらい長い事会ってなくて・・・
笑っちゃったけど、
これからはもう少し頻繁に会えたらいいなって思ってる^^

セブンの事は何も知らないので教えて下さい。
まず、銀のシューズ、ヒーリーズっていうの?
これは思い入れのあるシューズなの?
歌の合間のスクリーンにこのシューズが映ってたし、
歌っている時もそんな気がしたの。
nanamiさんが感動して泣いちゃうくらいだから、そうなんだよね。

それからね、、
コンサの初めの方で歌った曲で、
ステージに向かって左側の階段を上りながら歌ったバラードのタイトルはなんですか?
って意味通じてるかなー?
セブンの曲は殆ど聴いているはずなんだけど、
この曲がやけに胸に響いて、泣きそうになった。

そして、
オリコン5位!おめでとう。
すごい。

セブンの歌を聴きながらふと思ったんだけど、
私の方の国内版、聴いた事ある?
興味があったら是非~^^
今は、そんな気分じゃないだろうけど~^^
いつでも声をかけて~^^
まあき |  2007.07.10(火) 08:03 | URL |  【編集】

jiraちゃん
7日、特別な日のステージを一緒に見ることができて
本当によかった~e-420
楽しかったし。
ノリノリで踊っても腕ぶつかんなかったし^^

The One 大好きだから
本当にうれしかったのe-2
あの階段上がってくるんだe-266
わかったとき、2人して目見開いてe-317
口もあんぐり開いて、顔見合わせちゃったね^m^
そしてjiraちゃんとハグe-266もできたし。
忘れられない日になったよ~~

また次ももちろん、行くでしょーーーe-3
nanami★ |  2007.07.10(火) 12:55 | URL |  【編集】

まきちゃん^^
レスが遅れてごめんね~
昼休み、時間切れだったよe-263
それでね、あのシューズはね、
SE7NENの韓国デビュー曲のワジョを歌う時の小道具だヨ。
MVで、街中をすべる少年SE7ENe-278かわいかったぁ~
まきちゃんも見たことあるよね?
(今はあんなに大人になっちゃってe-266

幕張で出てきた銀色のシューズはその当時のかどうかはわからないけど。
でもやっぱりあれをはくと、感慨深いものがあるんじゃないかなぁ..
ステージ見ながらわたしも色々考えちゃって。
成長して進化していくSE7ENが誇らしい気持ち。。
この7月いっぱいでとりあえず一区切り(?)
これからアメリカ..
いってらっしゃい、頑張って^^と笑顔で言えるし
どこにいたって応援するつもりだけど
あの時はね、なんか色々なものが、胸にきちゃったよ~~
なんか今すぐいなくなっちゃう錯覚に陥ったのよ(^^ゞ

あんなライブ見れてたのに贅沢~~

>左側の階段を上りながら歌ったバラード
韓国4集 Se7olution の4曲目、
I'll be good to you ♪だよ。(チャラルケ←ハングル読み良くわかんなくてごめん)
これも素敵な曲だよね..その日本語ver.が
I love you ~ECHOs~♪
去年の12月に日本で発売されたDVDの付属CDに入ってるの。
http://www.hello7.jp/free/discography/index.html

7日は日本語ver.歌ったけど、
まきちゃんがきてた8日は、ほぼ韓国ver.だったね。
(日本語MIXだったか)
日本語ver.聞くと、また泣けるよ!!
nanami★ |  2007.07.10(火) 19:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/889-bd4edef9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

