2007.07.12 (Thu)

7/8 ふぁんみ - その1

fanmeeting

思い出せない( ̄~ ̄;) ぅー

fanmeeting。
確かにSE7ENと一緒にあの空間にいたんだよねぇ
ぽわ~と舞い上がった気持ちだけ残ってて。

細かい内容思い出せない自分の頭のアフォさにイライラするぅ~~



web拍手って何?


【More・・・】
覚書程度に書いてみようと思います..覚えてるトコだけ。
なんか、記憶がもうすでにあやふやなので
書いてることが間違ってたらスイマセン~~~


8日。コンサ終了。
もう力を使い果たして汗もびっしょりで。
とりあえずみんなでトイレでお着替え^^;汗拭きシートで汗拭いて。
その後近くのベンチに座ってジュース飲んでだら~っと休んでました。
気付くと、もうファンミの開場時間過ぎてました。

そんなあわてる事もないさ~と ちんたら歩いていくと、、
もう入場の行列がだ~~と伸びてました。炎天下になってるし^^;
折りたたみ傘で日差し防いだよ..
結局何人だったのかな?2000人以上って言ってた気がするけど。
でもまぁ思ったより列の進みは速かったかな。

パネル

あ、IDチェックはありませんでした~~一応IDの紙を手に握り締めてたんだけど
抜き打ちチェックされた方いるのかな?

座席の抽選。
「今度は7人一緒に見たいね」って。(うちら7人だったのね)
係りのお兄さんに聞いたら7人でも一緒に抽選できるって。イェ~~

抽選箱から束を引くと、それが座席番号の入ったチケットでした。
席の並びはライブの時と一緒。NO.見て、あの辺だな、とすぐわかったよ。
ライブよりも近かったです^^
アリーナ席だけなのかと思ってたら、スタンド席もあるんだ?
なんでも急きょ追加になったんだって~(係りの人に聞いちゃったよ)
スタンド席も前の方だけのようでした。

入っていくとなんかまた行列;
は?クレーンの列って何?..
係りのお兄さんの説明よくわかんなくて(-_-;理解するのに時間かかっちゃったよ^^;
SE7ENがSTYLE歌った時に乗ってた、あのクレーンに、
希望者が抽選で20名乗れますって事でした。開演前の時間埋めかな~^^?
一瞬、当たればSE7ENと一緒に乗れるのっと思ってしまったパボです~。んなわけないし

ステージ
↑ステージの上、人がわんさか~

クレーンの抽選が終えたら、(希望しない人はそのままスルーで次へ)
さっきまでSE7ENが歌い踊っていた、あのステージの上へ
上がる事ができて、そこに展示してあるSE7ENの衣装なんかを見ることができました。

7の衣装。

7の衣装。-2

なんか人の多さとかに、焦ってあわあわしちゃって(←あたしの習性;)
ふと気付くと一緒にいたはずのYちゃんがいない;
そこでまたあわあわo(゜д゜o≡o゜д゜)o
もっとあったのに、あのヒーリーズも。ちゃんと撮ればよかったよ~

ステージを右から左に抜けてそのあと座席へ。

並んでる間に、KむさんとA君をチラ見~~
Kむさんは相変わらず長い髪をなびかせあくまでクールにたたずんでましたー
A君は、今あそこにいたと思ったら、次にはあれ?あっちにいるよぉ
って。お忙しそうです..
そしてなんとファンミの前説に登場。
あの走り去り方は ≡≡≡ヘ(*--)ノ マンガです..

にこにこウィンクごきげん


そしていよいよはじまりました!
司会はいつもの古家さんと女性の方(名前は知らない~)
古家さんはもう慣れてて、安心して見られます..

Are U Ready!コンサのイントロにのってSE7EN登場
今からまたコンサがはじまるんじゃないかって思った~~
思わずキャアと立ち上がりかけた人多数^^;あたしもです。
けどみんな、ファンミの間、静かに座って見て、お行儀良かったですよ
(心配してた、殺到するヤツはいなかった(´▽`) ホッ

SE7ENの衣装は黒のシャツに黒パンツ。上に白いジャケット
髪型はデコ出してました*^^* カッコイイです~~
最後の最後の方でジャケットを脱いだんだけどそっちもよかったな
黒SE7EN。チョイワルな感じ~~
↓これはファンミの7じゃないよ。雰囲気。こんな感じので白ジャケでした
060829red-1
Seoul Drama Awards 2006 授賞式のSE7EN ♪好き

7:お久しぶりです~~^^

なんかね、今回のファンミSE7ENは「ぜんぜん準備してないです」って。
まあそれっていつもの事だよね。
前は昼時、、寝起きで出てきてた状態ねむねむでさ~~
このときは夜だったしお目目ぱっちり冴えてた^^


長くなりそうなので次へ続きます。  →ふぁんみ - その2 へ
(肝心なトコまだこれからじゃん~)

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:54  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/890-a8da8e3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |