2007.07.14 (Sat)

7/8 ふぁんみ - その3 (終わり)

fan meeting


続きです^^
細かい言った事なんかは、微妙に違ってるかもです(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


沖縄どうだったのかな。
「類は友を呼ぶ」? で
私の知り合いには沖縄に行く方いなかったから..

ねずみ色の空を見上げてる
:::(゜_゜)T :::



web拍手って何?

【More・・・】

写メタイム♪もありました。
例のあのクレーンがまた活躍です。
クレーンにSE7ENが乗って、くるっと一周回ってくれましたが~~
照明ライトが強くて。下から見上げて撮るの、難しいし。
ボケボケ7&真っ白7 を何枚撮ったかTT

クレーンだけじゃなくて次は花道へも来てくれて。
でもまた照明がきつくてダメ。
ここでやっと古家さんが気付いてくれて
「照明少し落としてください~」と言ってくれました。
SE7ENはその後スタンド席の方へも行ってくれてましたね。

さぁこの辺はもうあやふやなんですけど
古家さんが、
「みなさん今日はSE7ENからもらってばかりだったので
今度はSE7ENにプレゼントをしましょう」
と、、曲のプレゼントを提案。
曲はもちろん『光』
イントロが流れ..みんなで歌いました。
ビルの隙間で気付かれずに 咲いていた 名もない花...
この歌声がほんとにきれいだったんです。
なんていうんだろ?叫ぶとか声張り上げるとか、そういうんじゃなくて
ほんとにきれいな澄んだ歌声(に聞こえました)
歌いながら、感動ーー
SE7ENも絶対嬉しかったと思う。
舞台の中央に立って、少し進み出て、嬉しそうな顔で聴いていました。

いつもだったらSE7ENが途中で一緒に歌いだすんじゃないかな?
ってとこなんですけど、
このときはじっと、最後まで静かに耳を傾けていました~
そんなSE7ENの顔。うれしそうで。穏やかに微笑んでて。
ここでもちょっと目がうるって見えたんだけど。気のせいかな^^?
私たちもすご~く幸せな気持ちになりました。
うるうる


最後にSE7ENからの言葉。
アメリカへ向けての決意..
7:アメリカで韓国人が成功するのはなかなか難しいと思うけど、
でも、やってみます。

もうずいぶん前から準備に入っているよねー・・・
それほど、生半可なコトではないんだよね。(アルバム出たら絶対買うからね!)

日本のアルバムに関しても少し話をしてくれましたよ。
これココに書いていいのかな?よくわかんないから詳しくはやめとくね。
(あ、具体的に何を言ったってわけじゃないです~)
とにかく、
SE7ENが自分で満足のいくアルバムを作って欲しいし、
納得して良いと思える状況で多くの人に聞いてもらえるような時期、やり方で世に送り出して欲しい。
それまで待ってる

そうそう、話前後するけど どっかでこんな事言ってました。
韓国でやってるONEコンサートのような夜通しのコンサート
日本でもやってみたいなって言ってました。。
(あくまで『やってみたい』ってだけの話だけどね)
客席「キャア~(>▽<)♪やってやって!」って喜んでたら
7:「こどもどうすんの~~。置いていくか?」だって。なんか自分に言われた?みたいな(^^ゞ
いつか実現するといいな..参加できたらいいな...


FANのみなさんの応援がほんとに力になるから。
...あいしてます!!

↑ちょっと忘れちゃったのね、、ごめん(^^ゞ こういう意味のことなんども言ってた。
コンサでも言ってたネ。

てれっってれはーと


いつもいつも、韓国でのファンとの交流話を伝え聞くと、うらやましかったんだ。
韓国FANの子達は若いから。みんな妹のようで..
SE7ENはまるでお兄さんとか先生のように話しかけてて。
帰るときには「みんな気をつけて帰りなさい」って言って。
日本のファンは、自分含めお姉さん(&お母さん?)が多いからかな、
なんだかいつも、かしこまってる感じがしたんだ..
今回のファンミは、
なんだかSE7ENが心を開いて向き合ってくれたような気がして
嬉しかった..
(そう感じたのは初めてかも)
あと、冗談言ったり。おふざけしたり。からかったり。
いい感じで力が抜けててこれが地っぽいのかな?って。
そういうやりとり嬉しかった~
会場は大きいんだけどもなんかアットホームな感じに思えた。

「今回は握手ないの?」「触れないんじゃん^^」
そういう話し声が聞こえたりしたんだよね。
そりゃ近くに行きたいけど 
近寄る事。触る事。それが、FANイベントで一番したいこと?
(私は)一番望んでるのはそういう事じゃない。。
流れ作業的な一瞬の握手より
一方的じゃない、心のつながりみたいなのがほんの少しでも感じられたら嬉しい。
そんなの、人の感じ方しだいだけどね..あとそれぞれの価値観だけど。
..かなり自己満足&優等生的発言r(^ω^*))


やっぱりファンミは夜がいい。遠方の方は帰り時間など大変ですけど。
午前中とか昼はSE7ENには早朝 (-_-)zzz..だから(爆)
それとコンサート終わったあとってのもよかったかもですね。
すっかりリラックスしてた。
SE7ENは事前にファンミ準備してないらしいし
素の部分が見えたような。
とにかくSE7ENが楽しそうだったのが一番です。

行く前は正直かなり迷ったファンミ→
もちろん音楽あってのSE7EN。ステージが一番に決まってる。
でも行って良かった。これは終わったあとの素直な気持ち。
SE7ENありがとう~~

se7en se7en-クレーン




ファンミのお土産
ちいさいひみつのVisual Book* ←だそうです~~(*ё_ё*)
7rhythm 1DAY PASS ←あの..ついでに会員証もつくりませんか?Aクン
7rhythmカードホルダー 
7rhythm miniタオル2枚(ピンク&白)
この5点セットでした。大事にします。

ふぁんみ - その1 その2



テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

17:40  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

わ~!

nanamiさん、こんばんは^^

幕張ファンミ、よい雰囲気で楽しかったですよね。まぁ、会場が大きいので皆がSE7ENのそばに行けるというわけには行きませんでしたが。。。

それにしても、あの真っ白SE7ENがこんなにキレイにうつるなんて、奇跡的です・・!
私はたぶんnanamiさんの反対側で、SE7ENの背中ばっかり写してました(^^;)
ゆうもぐ |  2007.07.15(日) 23:09 | URL |  【編集】

ゆうもぐさん
私も今、ゆうもぐさんのとこにお邪魔してきたとこなんです(>▽<)
タイミングぴったり~e-343

好きだから、そばに行けるに越したことはないんですけどね^^
私は握手とかなくても大満足でしたよv
今までにおいしい思いをしてきたとしたら、物足りないのかもしれないけど。。
nanami★ |  2007.07.15(日) 23:26 | URL |  【編集】

なんと!

自分のところに戻ったらnanamiさんからの書き込みがあったので、こちらを見て即行で遊びに来てくださったのかとビックリしていたんですが、以心伝心だったのですねv-238

握手も嬉しいですが、私も握手で時間とって中身が薄くなるよりはSE7ENがいろいろ話してくれたり、歌ってくれたりするほうが嬉しいです^^ ファンの数も増えるし欲求もどんどんエスカレートするからたいへんですね。。。
ゆうもぐ |  2007.07.16(月) 21:59 | URL |  【編集】

以心伝心。でした~~

握手ももちろん嬉しいですよっe-2
でも素~な感じでいっぱいお話してくれたり
楽しそうにふざけたり
そういうのをずっと見ていたいです~~

ま、、近いe-266方が嬉しいですけどね~(爆
nanami★ |  2007.07.17(火) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/893-2a96cdd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |