2007.07.21 (Sat)

明日。

ほぼ1年ぶりに、いってきまぁす(^_-)v と思ってます..

東京ディズニーリゾート
..たぶんランドの方。

ちょっと天気がいまいちだけどねぇ...
窓辺に てるてるぼうず^^
てるてるぼうず

もちろんminiブンも一緒に行こう~*^^*


web拍手って何?



そういえば去年、、、SE7ENは...行ったんだよね^^ TDRじゃないけど
【More・・・】
香港で~~。懐かしい写真を引っ張り出してきた^^
hk

hk

disney-8

disney-2

一緒に『あそびたい』です~~~





なんかまたもや慌しい日々なんです(=_=)

私にとって。いろんな意味で
2007年の夏は、忘れられない夏になりそうです。

凹むことが多かった2007年上半期。 TT
体も心も疲れた。(ちと大げさか(^^ゞ
もちろん素敵なこともありましたよ!SE7ENのライブに行けた事とか~

でもその直後、
こんどはどうしようもなく落ち込んじゃったり。←浮き沈みハゲシィ~~
『ネガネガ』はだめだっっとわかってはいるんですけど。
お兄ちゃんの成績と、学校での様子。。
先日の面談での先生の話。
これは、親である私のせい TT
あの子は、本当に心の優しい子なんです...
私だけはいつでもわかってあげなくちゃね。

これから覚悟を決めて頑張るしかない。彼も頑張ってくれる、、と思う。
その決心を胸に
 明日は思いっきり遊んできます! 

disney-1



23:57  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/904-935c2687

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |