--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.28 (Sat)

【追記あり】雑誌いろいろ。

B-PASS(シンコーミュージック)
http://www.shinko-music.co.jp/main/ProductDetail.do?pid=2175570709

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2007年 09月号 [雑誌] BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/07/27)
シンコーミュージック・エンタテイメント
この商品の詳細を見る

追記。B-PASSの取材のようすがこちらで見られます↓
http://www.shinko-music.co.jp/b-pass/thesyuzai/0709.html
THE 取材 SE7EN 「インタビューは4分で」
(ページ一番下までずずーっとたどってっください)


KOREAN WAVE23(近代映画社)
http://www.populus.est.co.jp/asp/booksearch/detail.asp?m_code=14126&s_key=1205766&scode=1391

KW23
KOREAN WAVE 23―韓国TV&スターズ (23) (スクリーン特編版)

【表紙・巻頭18ページ大特集】“パク・ヨンハ”『ロッテ免税店』最新スペシャル・フォト/完全版メモリアル写真館/【特集】“イ・ジュンギ”独占ロングインタビューin韓国/“イ・ビョンホン”ファンミーティング来日会見/ヒョンビン俳優としての魅力と軌跡/“ペ・ヨンジュン”“オム・テウン”“カン・ジファン”“イ・ドンゴン”“キム・ソンス”“ハ・ウォン”“アン・ジェウク”ほか/【K-POPスペシャル】“SE7EN”独占特写&ロングインタビュー/“SS501”独占特写&ロングインタビュー/“カンタ”“Rain”ほか

立ち読みしたけど、このインタビュー面白かったなぁ。なんか楽しそうで。
『七夕(たなばた』って言いにくいんだねー
タマ、、、タマ。。?だって(≧m≦)ぷっ!
この雑誌の似顔絵ページに、バックナンバーにSE7ENも登場してたんだけど
「ぼくそれ知ってます」とかってものすごく反応してた!
私もそのページ大好きさ~~だって似てたもん(爆)すごいクチビル星人で。


Dance Dance dance
この雑誌も探せなかった;大きい書店でないとないのかな?
出版社書いておいてくれたら助かるのに~公式MEDIA情報。。



こちらは今日28日発売。
ARENA37℃ SPECIAL vol.36
http://www.ongakusenkasha.co.jp/Special/index_arsp.html
●SE7EN
→韓国はもとより日本でも確固たる人気を持つSE7EN。
新曲「ありのまま」の キーワード・インタビュー&7.7幕張メッセ・ライブレポート


ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナサーティーセブンスペシャル) 2007年 09月号 [雑誌] ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナサーティーセブンスペシャル) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/07/28)
音楽専科社
この商品の詳細を見る



まだどれも買ってないんだ^^ ライブレポ~~見たい~~
とりあえず本やへゴー!((( 三( -_-)



web拍手って何?

とりあえず2冊ゲット^^Read more にちょっと追記
【More・・・】
追記だす~~

KOREAN WAVE 23―韓国TV&スターズ (23) (スクリーン特編版)

昨日立ち読みしてインタビューが面白かったから。この写真(衣装)も結構好き。
デジカメで上から撮ってみた^^;
つるつるの厚い紙のでかいカードのようなのがついてます
KW23-01


やっぱカッコイイんですよ~~
KW23-02


この手が好きな方~!はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
KW23-03
男の人の手だぁ!(←あたりまえじゃん)
ちょっと私 変○ですか(^^;;!? 最近ワイルド系好きなのー

あたしはただただ、インタフビュの最後で
これからアメリカでアルバム製作がはじまる予定だけど
でもその間に日本にもたくさんくるからね。約束!

というヒトコトに(実際は無理かもだけど)救われた気がしました~

ただしこういう雑誌なので、お値段お高めで~す(+_+) 


ARENA 37℃ SPECIAL 2007年 09月号
arena37-01

arena37-02

あの襟のカミソリ?みたいなのはなんなん?

7rhythm 幕張ライブレポ♪
arena37-03
写真はネットで見たことあるような感じかな?
でも紙面になってるのを見るとまた感動ですね~~~
あ~はやくDVD。。。TT


さて、本をレジで購入する時もらいました。これ↓
eul8月号

eul(エウル)8月号。
http://eul.kanpooh.com/
ただでくれるって事はフリーペーパー?巻頭に宮Sファンミの記事が載ってるみたいで。
わぁ~ラッキ☆と思ったのですが.......

宮Sファンミ記事、1ページめの最後文章が途中で切れて終わってて
え?と思ったら
『続きは会員版で!入会案内は最後のページで』
と書いてあるの、、、で最後のページを見ると、、、
年間購読料9000円(@_@。です~~
一月あたり750円だから、決して高くはないんだけど~~
だって、見たい記事の月だけ買いたいのに。。。残念( ̄s ̄;

年間購読は韓国もの全般にわたってお好きな方にはいいかもです^^








テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

11:36  |  SE7EN  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/909-f266dc62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

パク・ヨンハパク・ヨンハ(1977年8月12日-)は、大韓民国|韓国の俳優で歌手である。日本では「ヨンハ様」(ハニカミの貴公子)と言われている。漢字表記は朴容夏が本名で、朴龍河が芸名(読み方は同じ)。情報*11月17日マキシシングル 「カジマセヨ」*12月
2007/08/08(水) 05:29:05 | ほのかの記録

▲PageTop

 | HOME | 

