--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.03.20 (Mon)

POQUEが(+_+)

ブログのサイドに貼り付けているPOQUEなんですけど。

POQUE
コレです^^

POQUE.jp
↑POQUEのサイトに行って自分のブログのRSSを入力して
出てきたタグを、ブログに貼り付けるだけで、
自動的にブログの記事の中にあるjpg画像を読み込んで
表示してくれます♪

SE7ENの画像がくるくると・・・^^*
スライドショーを勝手にやってくれるワケで、
超お気に入りのブログパーツなんですけど。。。

このあいだから、あれっ・・・・・・?

POQUE エラー
XML取得に失敗しました・・・

画像が表示されなくなっちゃった(?_?)

POQUE.JP(β)仮オープン!仮オープン中ですので動作が不安定な可能性があります

なんてHPにも書いてあるし、
そのうち戻るさ~。とお気楽に構えていたんですが。

数日たってもそのまんま。

で、気付いたのですが・・

職場のパソから自分のブログへアクセスするとちゃんと表示されてる!!
なんで(?_?)

ということは、ウチのパソの問題かぁ~ウチだけ見えてない;

ない頭をひねって考えて
あっちこっちいじってもダメで・・・・

ようやくわかりました。

ウィルスバスターの設定!

数日前、URLフィルターに、
「次のカテゴリに該当するWebサイトは、アクセスを禁止する」
の"ア*ルト/成*向け"ってのに、チェックを入れたんです。

子供もいるし~そろそろ。。。と思って(^^ゞ

もしや!
と思って、そのチェックを解除したら。。。。
ちゃんと表示されるようになりました~~~

でも。。。ア*ルトカテゴリじゃないのに(+_+)なんで反応しちゃうの・・・?
POQUEのサイトを例外設定してもダメだったんだよね~

だからア*ルトにアクセスブロックのチェック入れたいのに入れれない

きっとやり方があるんだと思うけど、私のない頭ではまだできましぇん(~o~)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:39  |  パソとかブログのお話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/91-40c2db22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

