--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.29 (Sun)

【追記・コメ】観覧。生放送でした^^

放送は 17時~18時。。。でした^^

LSJ MEDIA情報より も1度こぴぺしときます。↓

7月29日(日)東京・表参道Ameba Studioにて
17:00から18:00放送予定の【Ameba番長】 に、
SE7ENがゲスト出演致します。
(動画番組を原宿のAmebaStudioより公開生放送。
番組はWEB上でリアルタイムで放送されます。)

Ameba Studio観覧整理券は当日午前11時よりAmeba Studio前にて
Ameba Studio Staffが配布致します。

【当日、スタジオ前でのご観覧をご希望の皆様へ】
多くのご観覧希望の方が集まると予想されるため、誠に勝手ながら、
●Ameba Studio観覧整理券は当日午前11時より
Ameba Studio前にてAmeba Studio Staffが先着500名の方に配布させていただきます。
観覧方法、詳細は下記URLでご確認ください。
http://ameblo.jp/amebastudiostaff/entry-10040771605.html

*スタジオの模様は下記URLから生放送でご覧頂けます。
http://studio.ameba.jp/index.do

追記。生放送、見れませんでしたぁ(┬┬_┬┬)
お兄ちゃん関連の用事で出かけて、長引いちゃいました。
帰って速攻パソつけたけどちょうど18時。終わっちゃってたぁぁぁあ
なんだかSE7ENもすごく元気で楽しそうだったって。
衣装も帽子も、わたしの好きな感じだったみたいだし(キムタクっぽいとか)
ぁぁなんか、すごく悲しい(──┬──__──┬──) 凹んでますー

これってアメブロのスタッフさんブログかな?
今日の観覧整理券まちの長蛇の列の写真が ⇒ http://ameblo.jp/haraochi

追記その2 「また来るね☆」
se7en
7コメント(動画)上がってました~
http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10041477015.html (こぴぺでネ) 
アメスタブログ http://ameblo.jp/amebastudio/


web拍手って何?

【More・・・】
スタジオ前の様子がライブカメラで写るんだネ
徹夜の方もいらっしゃるみたいだったの? 
ほんとすごいなぁ~~

でも表参道、、わたしは行けませぬ~~TT 
なんとか行ける距離に在住だけど、この前幕張強行したしなTT

11時過ぎにライブカメラ見たら、整理券もらった人たちが見えましたよ^^
いいなぁ~一瞬でもSE7EN見れるんだね~
わたしの知り合いは誰か行くのかなぁ?

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

11:20  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.30(月) 00:30 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/910-a1a3fa3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

