--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.31 (Tue)

あんにょん~~

2007年の7の月が終わります。
月末、半期棚卸、仕事量↑、その他モロモロのめんどい事たち~~
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!! ゆっくり余韻に浸らせてぇぇぇ


7rhythmコンサ名古屋から始まって。1ヶ月前か~~...( = =) トオイメ
SE7ENが日本にいてくれる時間って、あっという間に過ぎちゃうね。

se7en



web拍手って何?
【More・・・】



私の中では
777、778DAYが一番のメインイベントで(他のイベ行ってないから^^;)
だからずいぶん前にSE7ENに会える~っていうテンションは一区切りついちゃってたけど;
上を見ればキリがない。身の丈にあったことをするだけ。いつも言い聞かせてる。けど、
こんな事をあえて言うって事は、、、
実は.......会いに行けるのがうらやましい気持ちがあるんだね~っやっぱ(爆)

でも人それぞれ。おかれてる環境も違う。これからも、マイペースです。
コンサートに行けて、幸せでした。
私はSE7ENに何もできてなくてごめんね。お金も時間も使ってあげられないよ..
頑張ってね*って思う気持ちだけ。
リクも足りなかった..かな(+_+)

アメリカでの活躍を願ってます。
SE7ENいってらっしゃ~い&ファイティン!!



ところで..もうメッセはないの?SE7ENはもう行っちゃった??
1度だけだったな~あの時の...
またかきます
ってのを信じて待ってたんだけど TT
LSJの会員誰しもみんなに向けてのメッセが、欲しいなと思ってるのわたしだけ..?



8/1 追記です
昨日、韓国へ帰ったんですね~~
くうこお(空港^^)へ行く前に、LSJにメッセくれましたTT
昨日はちょっと忙しくて記事上げれなかったけど、すごくうれしかったんです~
ありがとううるうる






se7en
サンスポ記事です
SE7EN全米デビューへ!公開放送にゲスト出演、新曲PR
⇒http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007073014.html






、、すぐ下げちゃいますー_(_^_)_
...下げました~~~

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:05  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

nanamiさ~んi-176
本当あっと言う間の7月。。。でした。

急遽決めた幕張『777』行ってよかったi-175
nanamiさんにも会えたしねi-179
楽しかったi-178

↑の映像見たかったの~i-201
凄く嬉しいですi-179
ありがとうございますi-178

もう帰っちゃって凄く寂しいけど Americaにむけて頑張ってるi-171を応援しないとi-176
piro |  2007.08.01(水) 07:40 | URL |  【編集】

piroちゃんe-415
SE7ENが1ヶ月も日本にいる~~
なんて喜んでいたけど
ほんとにあっという間だったね(;_;)
幕張777dayではpiroちゃんたちに会えてよかった~
楽しかったですe-278
急遽来て、本当によかったねe-2

頑張ってるSE7ENe-266をこれからも応援しようね^^
nanami★ |  2007.08.02(木) 06:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/911-9cc83c27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

