2007.08.05 (Sun)

花火。

4日(土)でしたよ。某キャンプの花火大会は...(;^_^A
camp-02

前日気付いたんですよーー

Vさん教えてくれてありがとぅです~
でなかったら、行きそびれてました



web拍手って何?
【More・・・】

「某キャンプ」とか言ってもバレバレだとは思うんですけど(^^;;
camp-01
っていうか、隠さなくってもいいか^^;

夜撮るとこんな↑ありさま

実は、姫は前の日から一泊二日で海へ行っていたのでした。
通っていた保育園で毎年『低学年合宿』というのをやってくれてるのす。
3年生だから今年が最後。思い切り楽しんできたようです。

それで帰ってきたのが4時半頃。
お風呂に入ったら出かけるのがおっくうになったみたい。(疲れたよね)
「今日は行かない」「ママたち行ってきていいよ^^」

お兄ちゃんはすごく行きたがっているし、、、
(~ヘ~;)ウーンどうしよう。
なんと姫留守番、2人で出かけてきてしまいましたーー(鬼母?)

夜出かけて、終わったら速やかに帰ってこようと。
(昼間から入れるんだけどね)
いやぁ。「花火に合わせて行こう」ってみんな考える事は一緒だね。
7時ごろゲートに着いたんだけど 手荷物検査も並んだし。
何か食べようつっても、どこのお店も大行列(@_@。去年より混んでた。
Vさんいわく、6時ごろはそんなに混んでなかったって

なんとかピザと飲み物だけゲット(^^;;
.....ピザ40分並びました.......

例の『ケバブ』なんて ものすごい列で並ぶの諦めましたよTT
camp-03
販売ブースが赤いバンに変わってた^^

4月の開放日のときのケバブのお店↓
0407-04


バタバタしてたので今回は写真もあまり撮りませんでした。
あんまり食べるものも買わなかったしTT
串にささったお肉のBBQも諦めたしTT
人ごみで並んで暑くて疲れました..でもまた行くけどねっ^^

花火を見るために
芝生のグランドにレジャーシートしいて座ったら
心地よい風が吹いてきて その時は気持ちよかったです。



花火。最後のとこだけ一瞬(実質20秒以下;)
ボリューム絞ってね。音大きいかもです。



キャンプ開放日。以前の日記です。
開放DAY 2007.04.10
↑桜祭りの時
またまたちょっぴり異国気分 ♪ 2006.08.13
↑去年の花火大会。

こっちはBASEの方(今年は盆踊り終わっちゃったのかな)
BASEでバイトしてたオンニの娘ちゃんが現在韓国留学中で。情報うとくて~~
BASE開放日 2006.10.01
ちょっぴり異国気分 ^^2006.07.16
↑串にささったお肉が~食べたかった~~


00:21  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment


暑かった~
カキ氷が運んでる間にジュースになってしまいましたe-330なんとか花火は座って見ることができましたv-363
バニラ |  2007.08.06(月) 00:32 | URL |  【編集】

バニラさん^^

ああ~カキ氷e-483 
ご主人かなり待ちくたびれたんじゃないですか? 
かなりしゃべっちゃってましたもんね(;^_^A

あの芝生のグランドって入り口あたりは混んでましたけど
中の方に入っていくと、まだ結構余裕がありましたね。
ビールe-401も飲みたかったなぁ
あれから買いにいく気力なかったですー

でも楽しかったですe-415お話できてよかった。
娘さんにもよろしくぅ~~e-278
nanami★ |  2007.08.06(月) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/918-2c6e6e15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |