2007.08.06 (Mon)

いってらっさ~~~~~~~い ー(・∀・)ー ブーン

LSKにSE7ENのメッセが上がってたみたいです。

hello!


やっぱり、韓国ペンの方がちょっとうらやましぃ^^

もうアメリカに飛んだんですね

いってらっしゃい
Bye♪(oT-T)尸~~※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*



web拍手って何?
【More・・・】

メッセこちらに上がっていまふ。
原文 翻訳機


じゃあ、、、

浮気するか~~~

.......なんつって(^^;;


翻訳機だと少し変かな?雰囲気だけはわかるけど..
もしリンクが切れてたらスイマセン~

きっと色々他のところで読みやすい訳が上がってると思います~~(汗


なんとなく1集が聴きたくなりました。

自動再生にしちゃってます^^止める場合はポーズボタンを押してください。



ところで。


これはなんでしょう ^m^

bestizさんでお借りしてきましたー


あ、
韓国語のコメントとかを
翻訳機にかけるとよく『敷布団』 って~~~
(・・? ナンダロ

わかります???


今投稿しようとしたら ★SE7EN★カテゴリが埋もれてて,,
探しちった~(;^_^A

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:26  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.07(火) 03:07 |  |  【編集】

e-501コメさん
こんばんわ~~v
...ってすごい時間(@_@。です~
かなりの夜行性さんe-490とみました^^
わたしも人のこと言えませんけども(^^ゞ
また来てくださいね~e-278
nanami★ |  2007.08.08(水) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/921-1bf11b54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |