2007.08.13 (Mon)

MEDIA情報[2007.08.11]... ほか

今ごろ遅遅ですが~~

LSJ newsより
放送日変更などなど…SE7EN MEDIA情報![2007.08.11]

どこが変更になった部分なのか(?_?)わかんない私;
CSは見れないよ~^^
地上波以外見れないってゆう我が家。これってうちだけなのぉ?(^^;;

7Rhythmの感動再び!は DVD発売まで辛抱します~~


bestizさんより
SE7ENはアトランタからNYへ戻ったの?
こちら(翻訳) 元ページ

さわやかタンク~ やっぱり萌えます~(・-・*)フフ♪
Spirate(翻訳) 元ページ
※リンクが切れてたらスイマセン

スプライト-02




web拍手って何?
【More・・・】

スプライト-02

スプライト-01




これ2003年の写真集の撮影時ですよね?カワイイ

-엽혹진펌-
こちら から借りてきましたー



昨日はわたし、子供サービス。隣の市のプールへ行ってきました~
市のプールといっても、大きい流れるプールや、2種類のウォータースライダーもあり
これが大人400円、子供(中学生まで)200円^^
カナリの混雑でしたーー
『芋の子を洗う』とはこういう状態なのですね、、、
とても泳げるって感じじゃないし(^^;;
流れるプールでは大人はただ歩いてるだけ状態でした~~
だけどはすっっごく楽しんでました♪
「また行こうね(>▽<)」
しかしうちの兄妹はとても仲良しで助かる、、、2人で勝手に遊んでくれるから。
私は途中で、、、
プールサイドのデッキチェア見つけてお昼寝してました(-.-)(_ _) ..zz
昨日は炎天下の中片道30分、チャリ行き決行。
(素直に電車とバスで行けばよかったか;)
熱中症対策。途中のコンビニで休憩入れながら。ポカリも飲みながら~
疲れたけど楽しかった!



ブログのTOP画像を夏っぽいのにしました~
キレイな海のフリー画像をお借りしてきて、ちょっと加工~~

...

ふと思いました。
沖縄でこんなショット、撮ってたのかな?と。

あってももう見れないんだよねきっと。
沖縄の風景の中の7ってのだけは見たかった(爆爆)

あっこれって禁句かなっっ(^^;;

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

08:22  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/923-503c8d10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |