2007.08.12 (Sun)

TDL日記 - その3

忘れちゃいけないパレードとショー

やっぱりミニーちゃんはカワイイなっ
ミニー


ショーとパレードはこれ見ました(Read Moreへ続く)

TDL


TDL日記 - その1 207.7.26 
TDL日記 - その2 2007.8.11


web拍手って何?

【More・・・】
 
ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/d_parade/index.html

ちょっとこのときは空がどんよりしてて残念でした~
一部だけ..
ミッキー

ピノキオ プルート

グーフィー ドナルド



ウェット&ワイルド・パイレーツナイト

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/summer2007/piratesnight/index.html
↑このページの下の方にダイジェスト映像があります~
『ジョニー・デップ本人ではありません』って注意書きが^^ 
..
暗闇に浮かんだシンデレラ城全体にいきなり不気味なドクロが映し出され目を奪われました。
ダンスとアクションもすごいけど。水柱&火柱がすごいです!大掛かり。
火柱は、SE7ENのライブの何十倍かなー?ってぐらい。
(屋外だし広さが比じゃないから..)
私はかなり後ろの方で見てたんだけど
火柱上がった時、熱かったですすごい迫力
水も~前の方で見たら、必ず大量にあびますよ~^^
でも、ちょっと水浴びながら見てみたいかも~と思っちゃいました。

もちろん登場するジャック~似てる^^
まあ、あの髪型とメイク、歩き方とくれば^^吹替え入るし。
すごく楽しかったです♪
また見たいけど、8月いっぱいまでの期間限定です~TT

私はアトラクションも好きだけど、ショーやパレード見るのが好きなんです~
だけど子供たちってそうじゃなかったりする。
ショーも少し前から場所確保して待ってなきゃいけないですよね。
その間、
「えぇ~~アトラクションがいい~~」
と、文句たらたら( -.-) =з
でも、始まったら その迫力に圧倒されて
終わってみたら「楽しかった」と興奮気味のでした。


そうそう。ファストパスをとっておいた、
『ビッグサンダーマウンテン』『バズライトイヤーアストロブラスター』
無事乗りましたよ。やっぱりファストパスはいいね♪
このへんになると日記がもう手抜き..(^^ゞ


あっ。

なんか忘れてる!
カリブの海賊

そうです。
キャプテン・ジャック・スパロウに会えたのか!?ですよね。
カリブの海賊



....乗れました会えました~

午前中システムの不具合だかで乗れなくてTT
昼頃いちど様子を見に行くも、まだ調整中でTT
こりゃ今日はダメかぁ... なかば諦めてました。
広いパーク内。そうそう何度も確認しに行けないし。

そしたら夕方、お兄ちゃん
「カリブ~の近くのショップでお土産が見たい」って。
もう一度行ってみたら
直前に運転再開してたみたい ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ジャックに会えたよ(人形だけど)
そっくり 本人がいるのかと思ったよーー*^^*

どこで出てくるかっていうのは言わないでおくね。
3回、出てきました^^

あとデイヴィ・ジョーンズも登場~~(*_*)

カリブの海賊
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/pirates/index.html


やっぱり、いつ行っても楽しい~ 今度行けるのは来年かな(^^;;
ミッキ&ミニー



09:45  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/926-beaa728d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |