--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.14 (Tue)

本日の試聴機めぐり^^♪【追記。表示がおかしかったですネ;】

From Nothin' to Somethin' From Nothin' to Somethin'
Fabolous (2007/06/12)
Def Jam
この商品の詳細を見る

日本盤はこちら
フロム・ノッシン・トゥ・サムシン / ファボラス、エイコン 他

Fabolous オフィシャル
http://www.defjam.com/site/artist_home.php?artist_id=609
[AUDIO/VIDEO]ってとこで試聴とかMVなんかが見られます♪

myspace
http://www.myspace.com/fabolous


追記です。
、、、この記事途中で切れてたし そのせいで
右サイドの表示がおかしなことになってましたね(字が小さっ!)
出先から携帯でいじったからだゎきっと~
直しました。すいませんでした_(_^_)_


web拍手って何?

【More・・・】

チョット前のHMVさん記事より
Fabolous移籍後初アルバム全米2位 2007年6月21日 (木)

豪華ですよね。詳しくないわたしでさえ知った名前がいろいろ。
ft.Ne-Yoの 03.Make Me Better とか
ft.T-Painの 04.Baby Don't Go とか
あと 08.Real Playa Like ft.Lloyd とか.....
私聴きやすかったのはやっぱりこの辺かな。



ところで、、、、、、、


なんか似てるけど...微妙に違った;

意味不明。と思った方はそのままスルーしてくださいぃぃ(^^;;
It's my year - fabolous
It's My Year - Fabolous(HMV)

上で書いてたアルバムとはまた別みたいですが、、、


ぐぐってみたらあちらのCDショップのサイトに何個かあたったけど
トラックリストもなかったな~
もちろん違うってのはわかってるけどね、
何か関連はないのかな?
くわしい○ちゃんや☆さんあたり何か知ってるかな??

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

01:10  |  洋楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/927-53c5806e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

