--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.08.15 (Wed)

cutに行きたいのに~

髪をcutしに行かないとな。カラーも。

そう思いつつ1ヶ月くらい経ってしまいました

今日で連休も終わるし行かないとな
そう思いつつ腰が重いのです。。。なぜかというと、、
(単なる日記です) Read Moreへ続く


私は好きな↓このデコ出し(勝手にライオンヘアと呼んでる^^) 
7rhythm



web拍手って何?

ちょこっとだけ追記あり


【More・・・】
めちゃくちゃタテガミ~~^^
おデコ7^^

ちょうどタイムリーなカキコ見っけたので^^
額美男 - セブン&キム・ヒョン中(スアブゾシム)


8月の頭に、そろそろいつもの美容室予約しようかな?
と思いながらチャリで行ってみた。
(通勤時の通り道に近いから)

あれ?暗いなあ。夏休みかな.....

違った。
突然の閉店の張り紙。7月いっぱいで閉店してた。突然。
なんかショックで~

髪を濡らさず切るカットも上手だったし
カラーもこのくらいで、ていうのがわかってくれてたし。
いろいろ説明すうのって気が重いんですよね。
なかなかうまく言えないし。

それにわたし、今日のcut気に入った♪って思うときが少ない。
(このお○ちゃんたら何様!?だよね(^^;;もちろん言えないですけど)
そこは、上手だった。

あ~。別のところに行かなくちゃあ~。。
1ヶ月も行こう行こうといいつつ先のばしにしたのをすごく後悔。

その美容室の兄ちゃんが
SE7ENの幕張コンとかのデコ出しの髪型に少し似てた時があったんですよね^^
(顔は全然違う;けど)
服はキムタクっぽかったり。カッコよかったのになぁ(←やっぱそこか;?)

数ヶ月に1度の『癒し』だったのになー。なんか残念です。
さてどこで髪cutしようか...?


ここ数日なんとなく、脳内BGMは光とSTYLE..です♪

instrumental

自動再生になってます。止める場合はポーズボタンを押してね


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:07  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

nanami★さん、こんばんは^^

私も美容院でいろいろ説明するの苦手で、なかなかピッタリ来るところがなくて困った経験があるのでお気持ちわかります。突然担当のお兄さんが辞めていたときのショックを思い出しました・・・。別のお店にいらっしゃるなら追いかけることもできますけれど、閉店だと確認もできませんね(><)
どうか早くまたnanami★さんの好みに仕上げてくれるイケメンお兄さんにめぐり合えますように!
ゆうもぐ |  2007.08.17(金) 00:21 | URL |  【編集】

ゆうもぐさんe-267こんにちわ~
そうなんですよ~~美容師のイケメン兄ちゃん
急にいなくなってしまってショックだったのですTT
別のところでカラー&cutしてきました。
やっぱりはじめなので
すごい緊張しましたーーe-263
運良くまあ上手な人で良かったですv
nanami★ |  2007.08.18(土) 15:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/928-f7d5ec80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

