2007.08.16 (Thu)

ありのままの自分が「大好き!」・・・ BARKS

BARKSにてSE7ENインタビュー公開中~ごきげん

SE7EN、久々の来日で裸の付き合い!?
映像のページで、1Mってとこをクリックすると少し大きい映像が見られますよね^^

BARKSさんは『光』のデビューイベントの時から
色々UPしてくれていますよね(^u^)
時々懐かしんで見てます。

BARKS SE7ENページ


web拍手って何?

【More・・・】


ありのままの自分は好きですか?
ばーくす

好きです!

大好きの「だい」強調してたよね..そんな7が大好きだ~
他の人がそんなふうに言ったらあまり好きくないのに(爆)

銭湯初体験したんだ~~
前に、韓国ドラマ見ていて、、
銭湯?健康ランドみたいなのが出てきたけど..
似てるのかな。
今は銭湯つっても、こじゃれた感じなのがありますよねたくさん..
SE7ENは銭湯、楽しかったかな?
牛乳飲む時、腰に手当てて一気にがーっと飲んだかな?









久々に引っ張り出してきました^^*これはもうおなじみの映像ですよね
(画質はあまりよくないです;)




テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

01:52  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

アニョハセヨー♪

はじめまして。
サイドバーにコメントボードを探したのですが、無かったのでずうずうしくもこちらに・・・。
ブログ放浪中にたどりつきました。
もともとジェット・リーのファンだったんですけど、なぜか今は韓流にどっぷりです^^;
こちらでりんちぇの記事を見つけたので、ついついうれしくなってコメント残させていただきました♪
SE7ENssiはまだまだお勉強不足です☆
あ、また遊びに来させてくださいね。
ぷるる |  2007.08.15(水) 23:21 | URL |  【編集】

あんにょん♪
ぷるるさん、はじめまして~e-267
コメント嬉しいです*^^*
あまりにもここが自分の世界過ぎて、
コメントしづらいかなァ?と思ったりもしてるんですよe-263

それより、りんちぇ迷さんでしたかe-2
3年くらい前、りんちぇ迷さんのオンニに
「韓国ドラマも面白いよ^^」とDVDを貸してもらって
韓ドラ始めてみたのがはじまりです..
今は韓国というより、すっかりアーティストSE7ENにハマってしまってますe-266
(もともと音楽好きなので)
りんちぇ、もちろん今でも大好きです~
ガラスケースに入れて大切に飾ってある宝物e-420って感じです。

ぷるるさんのお家にもあとで遊びに行きますねー
nanami★ |  2007.08.16(木) 00:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/930-ce121107

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |