2007.08.18 (Sat)

残暑厳しい折、、、

みなさまいかがお過ごしですか~?
se7en
↑涼しくなるさわやかさ^^
いくら汗をかいても、『暑苦しい』という単語がまったく浮かばない人~

.......
( -.-) =зフウー
毎年夏にはやられてしまう私、今年は異常だね!(=_=)だるい..
地球はどうなってしまうの、と心配になる。。
冷やっことか枝豆とかそうめんとか、アイスとかカキ氷とか、、
そんなものばかり食べたくなります~~

そんな中、子供は元気だ~
先日は海へ行ってきて、真っ黒!になってきましたよ。
あの炎天下で海なんて。。(私は行きませんでしたよ)
黒っつうより赤黒い色になって。
夜、ひりひりして痛がるから、薬局に日焼けの薬を買いに走って。
日焼けも、一歩間違うとやけどみたいになるから、気をつけないといけなかったね。
反省。夏の太陽の下では、子供でも日焼け止めを塗っておいていいくらいだと思いました。


SE7ENもアメリカで楽しくやっているかな・・・日焼けしたNY画像もあがってましたね。
Read Moreへ続く



web拍手って何?

【More・・・】

みんな感染中~~^^

※自動再生になってます、止める場合はポーズボタンを押してね


もう見てますね~?NYでの8月10のSE7ENだそうです。
NY
http://www.basenyc.com/
SE7ENのcyとかbestizさんとか色々なところにあがってますねー


さて皆さんはこの髪型、どうですか~?ちょっと暗くてよく見えないけど..
BBSとかブログさんとかざっと見ところ、いまいちって人が多い?(^^;;
前々から、、そういう多々の意見を見てたのかな。日本の事務所さんは。
で日本では○ラってことになっちゃったんだと..(たしか7がラジオで言ってましたっけ?)
で、すごい○ラたたかれたよね(爆)
そういえば去年だって代々木のときも(確かエクステ)だったし TVではキタロウだったし
あたしは7の顔ばっか見てるからか;何度かみるうち見慣れたからかな;
そこまで気にならなくなってしまったんだけど^^;
たぶん↑がいちばん今の『ありのまま7』なんじゃないかと思うんだけど^^;
今度は、いくら髪型言われても。しなくていいですよ~(と言いたくなったりして)
さすがにもうしないかっ(^▽^;)

私も以前はさらっと長い髪の方がすごく好きでした。
だけど最近、『男』を感じる(ドキ!)短髪もいいなぁ(本来体育会系好き)
、、きれいなオデコがヽ(+∇+)ノ・・・
あくまで個人的な好みで欲を言うと、
もう少~しだけ長めで、なおかつワイルドな感じがいいなとは思いますけどネ。(・-・*)ヌフ♪

確かにイメージは全然違う。さらさら7
ほっちり







クリックすると少し大きくなります

se7en
出処:bestiz
nanamiは、、、どっちも好き 欲張りなのだ~~~フフフ



DSに夢中なSE7EN
DS
-세븐갤펌-
こちらで借りました

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

15:13  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/937-85a84901

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |